【VTuber】身バレするかもしれないけれどリアルな秋服でLOOKBOOK

【VTuber】身バレするかもしれないけれどリアルな秋服でLOOKBOOK

「さとうもも Sato momo SVS所属」(登録者数993人)よりご紹介します。

VTuberはキャラクターで話をすることになるため身バレの心配はないように思いませんか。

今回の動画では、VTuberがリアルな持ち物である洋服を使ってLOOKBOOKを作成していますので必見です。

LOOKBOOKとは

さとうももですと表示されキャラクターが映っています。
出典 : YouTube

今回の動画では、VTuberがリアルに持っている秋服のLOOKBOOKをするそうで、楽しみですね。

平安きりん

LOOKBOOKとは、動画内でファッションを変えていく動画版コーディネート写真集のようなものですよ。

アウター、ボトム、バックを選びトータルコーディネートの紹介のため、日常ファッションの参考になります。

気になったアイテムは概要欄よりブランド確認とパートごとに分かれている動画で欲しいものもすぐ分かりますよ。

各アイテムを組み合わせる

アウター、ボトム、バックの組み合わせが映っています。
出典 : YouTube
動画のポイント
  • アイテムの組み合わせて雰囲気を変えるトータルコーディネート術
  • リアルなアイテムのため身バレするのか

ブランドとアイテムを伝えた後は、どのあたりがコーディネートのポイントが説明されていきます。

2着目は雰囲気が全く異なったイメージが提案されていました。

どうしても甘くなりがちなピンクも大人っぽいスカートと合わせることで印象を変えるなど、アドバイスも参考になりますよ。

遊びに行きたくなるコーディネートが多いですね。

同じブラックとピンクの組み合わせも、組み合わせるもので雰囲気を変えられるため楽しいです。

身バレの心配はあるのか

evelyn ツイードチョーカーワンピースが映っています。
出典 : YouTube

他にもシルエットが綺麗なワンピースなど次々に紹介があります。

同じアイテムを別のアイテムと組み合わせているため、着回しを考えることもできますね。

同じアイテムを使って1週間着回しとかも楽しそう。

リアルに持っている服を今回は組み合わせているため、リアルに同じ組み合わせをしている場合身バレの心配が。

ただ多くのファンがいるブランドばかりのため、その心配もなさそうでした。

私物によっては身バレの危険

組み合わせにより変わるコーディネートは、見ているだけでもファッション誌を見ているようで楽しいですね。

私物によっては、珍しいものになると業界では身バレすることもあるため注意が必要です。

このチャンネルでは、ボイスや歌の提供、季節が異なるLOOKBOOKもあるため、ぜひチャンネル登録してみてください。