【Twitter】カラスがなついてついてきたツイートから大炎上し身バレ

【Twitter】カラスがなついてついてきたツイートから大炎上し身バレ
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「白黒解説氏【ちゃすく】」(登録者数3.6万人)よりご紹介します。

SNSでは、信じられないと思われるような話がアップされることがありますが、嘘でなければ問題ないですよね。

この動画では、Twitter上にアップした情報が嘘と分かり、さらにそれがきっかけで身バレの事態までなるため必見です。

カラスがなついた話

道で会ったカラスが懐いて家までついてきた時ってみんなはどうしてるんだろう、と表示されています。
出典 : YouTube

野生のカラスがもし、なついて家までついてきたニュースがあれば、思わずびっくりしてしまいますね。

小さなカラスであれば、なつくのでしょうか。

2020年7月にTwitterに実際に投稿がアップされ、30万いいねや6万ツイートされたそうです。

動画のポイント
  • Twitter内容の矛盾点
  • カラスが自宅にいることの問題点
  • 大炎上と身バレした理由

カラスも本物のため問題なさそうですが、バズッただけでは終わらなかったようでした。

内容が嘘だと分かった点

ちゃんと本物のカラスが映っているし、おかしいところとかなくない、と表示されています。
出典 : YouTube

カラスは本物のようで、何もおかしいところがないように思えます。

Twitterを投稿した女性の本性とはいったいどういうことなのでしょうか。

この後、衝撃の事実が明かされるため、ぜひ動画でどのような裏側があったのかをご確認ください。

平安きりん

SNSにアップした内容は、良いものも悪いものも全て公開されていることを忘れないようにしたいですね。

裏側が分かったとしても、非難のコメントがきた理由はカラスが自宅にいる以外、他にもあるようです。

発信者は都合の悪いコメントがきた場合は非表示対応をしていましたが、だんだん追い付かなくなっていきます。

大炎上し身バレ

このまま嘘がバレて爆死してくれれば良かったんだが、嘘松は自分を指摘するコメントを「礼儀を欠くリプ」と言い、と表示されています。
出典 : YouTube

カラスが自分からついてきたのか、連れてきたのかだけでも大きく内容が異なりますが、更なる事態に発展したようです。

カラスの元気がないように見えることも気になります。

野生のカラスを自宅で飼育することはそもそも禁止されているため、行政からも注意をうける事態に。

その指示に従うかと思われましたが、カラスは遊びに来ていたことになっており、状況が変わらずと驚きの展開です。

まさかの事態に驚きました。

さらに、大炎上してしまい住所特定の身バレの状態までいってしまいます。

その後どうなったのか、さらに恐ろしいTwitter内容も紹介されているため動画内でご確認ください。

全てを信じることは危険

SNSではTwitterの内容もコメントも内容も全てを信じるのではなく、確認する必要はありますね。

良いことも悪いことも、世界中に公開されていることは頭の片隅に置きながら使っていくことが重要だと分かりました。

このチャンネルでは、他にも嘘のような本当の話が動画になっていますので、ぜひチャンネル登録もしてくださいね。