【女性ユーチューバー】親にバレてしまった危機について紹介します

【女性ユーチューバー】親にバレてしまった危機について紹介します
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「ほとりの裏アカ」(登録者数9,690人)よりご紹介します。

親や家族にユーチューブをやっている事を隠していて、いつバレないかヒヤヒヤしている人も多くいるはずです。

今回の動画では、女性ユーチューバーで親にユーチューブをやっている事がバレた人について紹介しますのでぜひご覧くださいませ。

ヤバい親にユーチューブがバレた

親にユーチューブがバレた事について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿は親に黙ってユーチューブをやっている事が、ひょんなことからバレてしまった事について語っています。

投稿者である女性がなぜユーチューブを行っている事が親にバレたかというと、それは、親戚が見つけてしまったからです。

ユーチューブを日ごろから見ていない親世代にバレるとは思っていなかった投稿者は、慌ててこの動画を撮っています。

平安きりん

親世代であれば自分で見つける事はあまりないかもしれませんが、若い親戚がいる時は注意が必要ですね。

親からは猛反対を食らう

親から猛反対を食らった事を紹介
出典 : YouTube

彼女がユーチューバーであることを知った親は、連絡をしてきてすぐにユーチューブを辞める事を提案してきます。

親世代になると、ユーチューブやSNSで顔や情報をさらすことは危険そのもので、即刻辞めて欲しい事のようです。

その親の気持ちは分かりますが、今の若い世代にとってユーチューブは当たり前のことですので、そのギャップが難しいですよね。

世代間ギャップを埋めながらSNSを使わないといけない、今の世代はとても大変だなと思います。

いまさら関係ない

今更ばれても関係ないという事を紹介
出典 : YouTube

まだまだ始めたてでフォロワーがいないユーチューバーであれば、辞める事に意味はあるかもしれません。

しかし、今回の投稿者はテレビにも出演したことがあり、顔も身バレも多くの人にしてしまっていて意味がないと主張しています。

既に多くの人に知られている以上、ユーチューブで顔出しを行ったからといって、危険はないというのが彼女の主張です。

彼女に言い分にも一理あり、既にフォロワーを抱えていれば、後は走り続けるしか方法はないかもしれません。

親にはバレないようにしよう

今回の動画を確認すると、親に黙ってやっている場合は、ばれないようにした方が無難という事が分かります。

よからぬ心配をかけてしまう事があるので、この点は注意してユーチューブを始めた方が良いでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。