【ポッキーを食べながらの質問コーナー】沢山のジャンルについて回答

【ポッキーを食べながらの質問コーナー】沢山のジャンルについて回答

「ナトスのさんぽ」(登録者数298人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを見る習慣がある人の中には、雑談の中で投稿者が質問に答える系のチャンネルが好きな人もいるはずです。

今回の動画では、沢山の種類のポッキーを食べながら、沢山の質問について答える様子を紹介しますので参考ください。

どんな質問が飛び出るのか

どんな質問が飛び出るのかを紹介
出典 : YouTube

ゆるーい系で人気を博している投稿者が、今回何をやっていくかは冒頭で語られているので確認してください。

少しだけ今回何をやっていくかについて触れると、投稿者が視聴者からの質問に答えていくというコーナーになります。

しかも、ただ答えていくのではなく、ポッキーという魅力的な商品達を食べながら答えていくので、確認してください。

平安きりん

普段から投稿者のチャンネルを見ている人の中には、気になる質問が沢山ある人も多いので、ぜひ楽しみながら見てみましょう。

6種類のポッキーたちが登場

6種類のポッキーを紹介
出典 : YouTube

今回質問内容と回答も面白いのですが、ポッキーの種類も豊富で、そこも動画の見どころの一つになっています。

普段から私たちが慣れ親しんでいる白の箱以外に、色カラフルな商品が多く、投稿者自身も凄くテンションが高いです。

テンションが上がりすぎて、質問コーナーに入る前にミント系のポッキーから手を出しているので、確認してください。

食べたことないポッキーにテンションを上げてはしゃいでいる様子は、とても可愛らしいので、確認してみましょう。

いざ質問コーナー

質問コーナーを紹介
出典 : YouTube

動画の最初の方から質問コーナーに入る予定だった投稿者ですが、ついポッキーに夢中でコーナー開始が遅れてしまいます。

質問は沢山あるのですが、最初はeFootballの話題になっているので、eスポーツが好きな人は確認してください。

投稿者が大好きなウイニングイレブンの中で、一番面白いシリーズについても触れてくれているようです。

eFooTballという、プロレベルのゲームを沢山やっているようなので、ゲーム好きには堪らないかもしれません。

テンポ良い質問を確認しよう

今回の動画では、投稿者が次々に質問に答えていくのですが、とてもテンポが良く聞きやすいので確認してください。

テンポが良い動画だと、見やすいという事も良く分かるようになっていて、勉強にもなります。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。