【YouTuber】ある日突然職場に身バレしてしまった話とその後について

【YouTuber】ある日突然職場に身バレしてしまった話とその後について

「bdです。」(登録者数77人)よりご紹介します。

YouTuberを副業としている場合、リスクとして本業である職場にバレてしまうことが気になりませんか。

この動画では、職場にバレてしまい、その後どうだったかのエピソードを聞くことができるため必見です。

職場で身バレ

身バレしました。と表示されています。
出典 : YouTube

冒頭より前髪によって変わる印象について懸命に確認されており、前髪アップスタイルのスタートのようです。

どうやら職場にYouTuberであることがバレてしまったようでした。

動画ポイント
  • 職場に身バレしてしまった理由
  • 身バレした後の影響

はじめは動画を見て貰えて嬉しいのかなと思えましたが、そうではないようです。

なぜバレてしまのか詳細については、ぜひ動画で確認してください。

なぜバレたのか

目が笑ってねぇと表示されています。
出典 : YouTube

聞くところによると、日常生活の中でさらりとバレてしまったようでした。

他の人に広がっていないかどうかが気になるところですが、話を聞くと動揺が隠せない様子。

「仕事を辞めるか、YouTubeを辞めるか」選択に迫られた時は、どちらを選ぶか決めていましたがどうなるのでしょうか。

実際はどちらを選ぶのかも気になりますね。

ストーリー仕立てのように話が進んでいくため、思わずハラハラしてしまいます。

店長に呼び出された

まぁ、職場1人知ってたらみんな知ってるか、と表示されています。
出典 : YouTube

遂に店長に呼び出されてしまたようですが、どのように言われるのでしょうか。

職場で1人の人が知ってしまうと、みんなに伝わることも想定ができます。

平安きりん

偶然知ってしまったことは、人に伝えていいことか1人1人考える必要がありますね。

バレた後のエピソードも登場しますが、どのような心境なのかも気になりますね。

もともと30人~40人の友達には伝えており、その数よりも視聴者が増えることを目標にしていたそうです。

続けられるのかどうかも含めて、ぜひ動画で結末を確認してください。

顔出しするリスク

動画では、問題なく仕事を続けることができましたが、周りの人にもよるところも大きいと思われました。

職場によっては副業と捉えられ、禁止されることもありますね。

ある日、YouTubeを見ていた知人にたまたま動画を見つけられることも可能性としてあるかもしれませんね。

このチャンネルでは、身近な商品を自宅で再現やレビューをする面白い動画が複数あるので、ぜひチャンネル登録してくださいね。