【自主的な身バレと顔バレ】ポケモンジムチャレンジの開会式の様子

【自主的な身バレと顔バレ】ポケモンジムチャレンジの開会式の様子

「なすちゃんねる」(登録者数非公開)よりご紹介します。

普段からユーチューブを行っている人の中には、ポケモンのゲーム配信をしている人も好きな人も多くいるはずです。

今回の動画では、ポケモン剣盾のジムチャレンジの開会式で身バレしてしまった投稿者を紹介しますので参考ください。

ポケモンは超人気コンテンツ

ポケモンが超人気コンテンツであることを紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、昔から超人気で今でも根強い人気を誇っている、ポケットモンスターのゲーム配信になります。

数十年間子供から大人までの心を掴み続けるゲームは、いまでも毎年新作を出し続けるほどの根強い人気です。

そんな人気ゲームを、日夜配信している凄腕プレーヤーのチャンネルを今回は紹介していきますので、是非参考にしてください。

平安きりん

ポケモンは昔やっていて、今大人になってやっていない人など、見てみると懐かしくなるので、是非参考にしてください。

ポケモン剣盾ジムチャレンジに参加

ポケモン剣盾のジムチャレンジ
出典 : YouTube

知っている人は知っているかもしれませんが、今回投稿者はポケモン剣盾というシリーズのジムチャレンジに参加するようです。

ジムチャレンジという事ですので、ジムリーダーが一堂に会してバトルをするのだろと推測できるのではないでしょうか。

今回のジムチャレンジはヨロイ島という所で開催されるようで、列車に乗っていくのですが、その前に事件が起こります。

なんともポケットモンスターらしい名前が出てきて、子供心がくすぐられるので是非確認して懐かしんでください。

やどんをかっこよく捕まえる

ヤドンをかっこよく捕まえる
出典 : YouTube

ヨロイ島行きの改札前に、なんと、野生のヤドンが寝そべっていて通る事が出来ないというトラブルが起こります。

ポケモンをプレイしていると、こういった光景はよく起こるので、昔やっていた人にとってはとても懐かしいでしょう。

主人公である投稿者は、もちろんこのヤドンを捕まえる事をお願いされ、かっこよく捕まえるので是非確認してください。

この動画を見ていると、私自身久しぶりにポケモンを捕まえてみたいなと思ってしまうほど、懐かしい気持ちになります。

顔バレしちゃいます

今回の動画を確認すると、投稿者が自ら顔バレ身バレしてしまう様子が分かるようになっているので確認ください。

ポケモン界隈では、ある程度有名な投稿者ですので、顔バレ身バレに喜ぶファンは多くいる事でしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。