ヤマダデンキでの仕入れ方法とは|何店舗回るとどれくらいかせげる

ヤマダデンキでの仕入れ方法とは|何店舗回るとどれくらいかせげる

「【物販チャンネル】現役プレイヤーSARA」(登録者数非公開)よりご紹介します。

ヤマダデンキでの仕入れではいったいどれくらい稼げるのかを、実証してくれる動画です。

ヤマダデンキは家電の仕入れに最適ともいわれるようですが、実際にはどうなんでしょうか。

ヤマダデンキの店頭にて仕入れる

ヤマダデンキで実際に仕入れる様子を紹介してくれます。
出典 : YouTube

ヤマダデンキの実際の店頭にて、視聴者の質問に答えながら解説してくれます。

視聴者の質問は「全然利益がとれません」といった内容の質問です。

そんな質問にていねいに答えながら紹介してくれています。

平安きりん

ヤマダデンキを数店鋪回ってせどりをする様子がよくわかりますよ。

今回は6店鋪のヤマダデンキを回ることになったようです。

楽しみですが、そんなに同じ店舗ばかり回っても、うまく仕入れができるのでしょうか。

なぜ同じ店舗をそんなにたくさん回る理由も、しっかりと動画内で紹介してくれますよ。

店頭で実際の商品を見ていきます

店頭での価格の見方や購入するかどうかの判断基準を教えてくれます。
出典 : YouTube

実際の商品をみて、それぞれの価格をチェックします。

仕入れる前にチェックすること
  • 仕入れ値
  • Amazonでの売値
  • 利益

その後、Keepaもチェックして、ライバルの確認もするようです。

そして仕入れるかどうかを判断しています。

最初の1店舗目では1商品のみの仕入れだったようです。

1つの店舗でたくさん仕入れるわけではないのですね。

どの店鋪でもバンバン仕入れられるわけではなく、なかには仕入れができない店舗もあります。

1店舗でダメでもあきらめる必要はなさそうですね。

もしもよい商品がなくても、めげずに次の店舗へと向かいます

見つけた商品をいくつ仕入れるのか

いい商品を見つけたら、いくつくらい仕入れればいいのかも教えてくれます。
出典 : YouTube

狙った商品があったら、いくつ仕入れればいいのかも初心者には判断が難しいところです。

動画内では、Keepaを提示しながら、いくつくらい仕入れればいいのかもしっかりと紹介してくれます。

縦積み仕入れをするべきかどうかも勉強になり、大きく収益を出す方法がとてもよくわかりますよ。

安いからといって、たくさん仕入れればいいというものでもないのですね。

売れそうな商品を見つけたときに、どのようにチェックして、どのように判断すれば良いのかどうかがとてもよくわかる動画です。

1店舗にこだわる必要はなく、どんどん次の店舗へと進んで行けばいいのですね。

ヤマダデンキでせどりをしたい初心者にとっては、とても勉強なる動画ですので、ぜひチェックしてみてください