【フォローアップセミナー】大阪で初開催した様子をご紹介します

【フォローアップセミナー】大阪で初開催した様子をご紹介します

「YouTubeビジネス塾」(登録者数5,880人)よりご紹介します。

今回は、フォローアップセミナーの様子を紹介してくれる動画です。

月収10万円以上の実績者が参加しているセミナーの様子を、ぜひ参考にしてみてくださいね。

フォローアップセミナーの様子とは

投稿者が写っている場面。動画の内容を話している様子。
出典 : YouTube

今回の動画は、大阪で初めて開催されたフォローアップセミナーの様子を紹介してくれます。

学べること
  • セミナーの様子
  • 実績者の声

こちらのセミナーには、月収10万円以上の実績者が500人以上いるそうです。

2020年に配信した動画では、実績者が200人程でした。

数年で実績者が倍以上に増加しています。

気になる方は、2020年の動画もご覧になってみてくださいね。

セミナーでどんなことをしているのか知りたい方や参加してみたいけど勇気がなかった方は、ぜひ動画を参考にしてみてください。

大阪で初開催のセミナー

セミナーの会場が写っている場面。参加者が多数写っている様子。
出典 : YouTube

今回は、大阪での開催ということで、関西方面に住んでいる方の参加が多かったそうです。

会場に足を運んだ方、オンラインの方、合わせて150人以上の方が参加しています。

初めて参加する方が困ってしまわないように、ある配慮がされていました。

どんな配慮がされていたかは、ぜひ動画でご確認ください。

その後、個別コンサルの時間が、なんと2時間もありました。

同じ悩みを持っている仲間と、じっくりと話すことができます。

平安きりん

一人で解決することが難しい問題を、みんなで解決していました。

外注化に関する講義もあります。

売上が上がらないと悩んでいる方は、セミナーに参加してみることがオススメです。

有益な情報をたくさん仕入れることができますよ。

セミナーのあとは懇親会へ

お酒のボトルが写っている場面。「いざ懇親会」と書かれている様子。
出典 : YouTube

セミナーのあとは、懇親会です。

参加者の最高月収を聞くことができます。

中には、100万円以上の方もいらっしゃいました。

セミナーに参加するのではなく、セミナーの見学や事務所の見学もできます。

また、今後も主要都市での開催も予定しているそうです。

セミナーへの参加を悩んでいる方は、見学を考えてみてはいかがでしょうか。

セミナーに参加してみよう

今回は、フォローアップセミナーの様子を紹介してくれる動画でした。

セミナーに参加する勇気が持てなかった方、参加を悩んでいる方の背中を押してくれる動画です。

こちらの動画を参考にして、ぜひセミナーに参加してみてくださいね。