「【Amazon物販】0から稼ぐ!初心者のためのせどり学校@みらい」(登録者数2,300人)よりご紹介します。
今回は、ビームを使って超効率的にリサーチができる方法を紹介している動画です。
ビームを使ってリサーチをしたことがない方は、動画を参考にビームの購入を検討してみてください。
メリット・デメリットが分かる
ビームを使って店舗せどりをするメリット・デメリットを紹介してくれます。
そもそもビームが分からない方に簡単に説明します。
- ビームとはバーコードリーダーのこと
- バーコードを瞬時に読み込みリサーチの効率を上げる
- 携帯アプリとの連携が可能
ビームを使って店舗せどりをするのに、どんなメリット・デメリットがあるのか気になる方は動画を参考にしてみてください。
ビームの使い方が分かる
ビームの基本的な使い方を紹介してくれます。
ビームを使えばバーコードを早く読み込めて、リサーチのスピードが速くなりそうだわ。
ビームはバーコートリーダーなので、商品のバーコードを読み込みます。
ビームをせどりのリサーチアプリと連携させ、読み込んだバーコードの商品データを携帯アプリで表示させることが可能です。
どんなアプリがいいのかやビームの機種について、動画で紹介されているので参考にしてみてください。
おすすめの使い方を紹介
みらいさんがビームを使って、リサーチする時におすすめの使い方を紹介してくれます。
紹介してくれる方法をすることで、リサーチしているのが周りからは分かりづらいです。
店員さんの視線が気になってリサーチしづらいのよね。
リサーチしているのを周りにばれたくないと思われている方は、参考にしてみてください。
この方法をすれば、リサーチの効率を上げることもできます。
せどり初心者に分かりやすく解説
今回は、ビームを使って超効率的にリサーチができる方法を紹介している動画でした。
こちらのチャンネルでは、せどり初心者でも分かりやすく解説された動画を配信しています。
初心者の方でも解説が分かりやすい動画ばかりですよ。
専門用語が少なく、内容が理解しやすいです。
せどり初心者の方は、チャンネル登録をして動画を参考にせどりをしてみてください。
ビームを使ってせどりするの気になっていたのよね。