【2022年3月最新情報】AmazonのFBA|納品方法がわかる動画をご紹介

【2022年3月最新情報】AmazonのFBA|納品方法がわかる動画をご紹介

「真・脱サラせどり攻略法」(登録者数 364人)よりご紹介します。

2022年3月の最新情報、AmazonFBAへの納品方法がわかる動画です。

納品方法は少しずつ変わるところがありますので、つねに最新の情報をゲットしておきましょう。

まずは動画の概要を説明

動画の冒頭では、この動画の流れを説明してくれます。
出典 : YouTube

FBAの納品方法を知りたい人向けの動画の概要を、動画のはじめに説明してくれます。

自分の知りたい情報があるかどうかが、冒頭でわかりますよ。

FBAに納品する前にやっておくことから紹介してくれます。

平安きりん

AmazonのFBA納品は、とても難しそうなイメージがありますので、要チェックです。

商品登録をする前の、注意点をくわしく解説。

JANコードを確認する必要がありますが、そのあたりの注意点もよくわかりますよ。

登録する前にしっかりと確認しましょう。

FBA登録する前に確認すること
  • 型番が同じ
  • セット内容が同じ

商品の確認が終わったらいよいよ、商品登録をしていきます。

FBA納品の登録方法

ここからは、納品する商品の登録方法です。
出典 : YouTube

実際にFBA納品する商品の情報を登録していきます。

画面を提示しながら解説してくれるので、初心者にもとってもわかりやすいです。

入力すべきところを、ひとつひとつていねいに説明してくれますよ。

自分ひとりでは、どのように入力すればいいのかわからないので、とても助かります。

飛ばしてもいい欄は、飛ばしてもいいとおしえてくれるので、余計な心配をしなくても大丈夫。

動画にしたがって、自分も同じように入力をしてみましょう。

ポイントの付け方なども、わかりにくいところですが、しっかりと解説してくれます。

FBA登録の次は発送手順

登録が終了したら、次は発送の手順も解説してくれます。
出典 : YouTube

FBAの登録が終了したら、今度はバーコードを商品に貼り付けます。

バーコードの貼り付けにも注意するところがありますが、その方法までも動画内で説明してくれるのです。

ラベルはどんなものを選べばいいのかも、よくわかりますよ。

ラベルを貼り付けると、いよいよ発送も近づいてきた感じがするわ。

最後には箱詰めまで見せてくれますが、箱詰めの段階でも注意しなければいけないことがあります。

そのため箱詰めをする前に、しっかりと動画でチェックしておきましょう

この動画を見れば、Amazonせどりの納品方法や発送方法までのすべてがわかりますので、要チェックです。