せどりの初心者におすすめ|基礎中の基礎を学べる仕入れ法

せどりの初心者におすすめ|基礎中の基礎を学べる仕入れ解説動画

「プロせどらー養成学校 @なつき」(登録者数非公開)よりご紹介します。

せどりをはじめたいと思っても、実際にどのように仕入れをすればいいのかがわかりませんよね。

こちらの動画では、初心者にもわかりやすく、仕入れの方法を解説してくれます。

実際の仕入れ風景を公開

仕入れの現場から仕入れの風景を紹介している場面。
出典 : YouTube

こちらの動画では、実際に店舗にてどの商品を仕入れるべきかどうかを解説してくれます。

仕入れられそうな商品を見つけたら、Keepaで仕入れるべきかどうかを判断してくのです。

その様子も、バッチリと動画内で紹介されていますよ。

平安きりん

ただ単に、安いからといって飛びついて買ってはいけないのですね。

見ていくポイントをはっきりと提示し、なぜ仕入れてもいいのか、どれくらいの利益がとれるのかを丁寧に解説してくれます。

仕入れるべきかどうかの判断ポイントが、よくわかりますよ。

時間をかけないで仕入れる方法もバッチリわかります。

お宝商品の見つけ方がわかる

たくさんある商品の中からお宝商品を見つける方法を紹介している場面。
出典 : YouTube

目星をつけた商品を、実際に仕入れるかどうかの判断基準が、素人にはむずかしいところです。

こちらの動画内では、Keepaの波形を見ながらその判断基準を解説してくれます。

売れ筋商品かどうかも、Keepaを見るとわかるのですね。

Keepaの見方もよくわからなかったので、動画を見たらとてもよくわかりました。

定期的に売れているか、何人くらいの人が出品しているのか、今後売れそうかどうかをどのように見ればいいのかよくわかります。

どの商品が、いくら利益がとれるのかどうかを明確に提示してくれるので、どれくらい儲かるのかがよくわかる動画です。

売れそうな商品を見逃さないために

ライバルの調査なども解説してくれて売れそうな商品を見逃さない方法を解説している場面。
出典 : YouTube

さまざまな商品を1つずつ丁寧に分析してくれます。

そのため、実際に自分でも仕入れに行って、お宝商品を見つけられそうな気がしてきますよ。

動画内で、Keepaの見方などをしっかりとチェックしておきましょう。

この動画を見れば、私でも売れ筋商品を仕入れられる気がしてきましたよ。

Amazonせどりでは、いかに売れる商品をどれだけ安く仕入れられるかが成功の秘訣ともいえます。

ただ安いからといって購入せずに、しっかりと売れそうな商品を見極めて仕入れていきたいものです。

動画でその方法をチェックして、せどりを成功させてください