【せどり初心者】楽天せどりを実際にやってみた体験動画のご紹介

【せどり初心者】楽天せどりを実際にやってみた体験動画のご紹介

「らるふの賢楽FIRE」(登録者数 8.9万人)よりご紹介します。

こちらの動画は、せどり初心者が楽天せどりに挑戦したすべてを紹介してくれる動画です。

初心者ならではの失敗や、いくら稼げたのかなど赤裸々に紹介してくれます。

楽天せどり初心者が挑戦

楽天せどりを初心者がやったことを公開している場面。
出典 : YouTube

せどり初心者が楽天せどりを実際にやってみた、体験型の動画です。

まずはなぜ楽天せどりを選んだのかを紹介してくれます。

なぜ楽天せどりを選んだのか
  • リスクが少ない
  • 時間がかからない
  • 稼げるイメージがわいた

初心者ですが、これだけの思いがあって、楽天せどりを選んだのですね。

実際に、初心者でどれくらい稼げたのか、とても興味が湧いてきます

平安きりん

楽天せどりで稼げるなら、家にいながらにして仕入れができてよさそうです。

動画の概要をまずは紹介

動画の概要を表示している場面。
出典 : YouTube

この動画でどんなことがわかるのかを、はじめに提示してくれます。

実際にやってみた結果の報告や、失敗なども聞けるようです。

楽しみですね。

頭で考えているだけではよくわからないことも、実際にやってみたという動画は説得力があります。

最初に利益を教えてくれるので、せどりをやってみようという気持ちになってきますよ。

2ヶ月でどれくらい稼げたのが、数字で提示されていてやる気が出てきます。

副業で稼げる金額としては、十分な金額に感じられますよ。

楽天せどりが初心者におすすめの理由

なぜ楽天せどりが初心者におすすめ7日を解説している場面。「理由は5つ」と表示されています。
出典 : YouTube

どうして楽天のせどりがおすすめなのかを、理屈込みで解説してくれます。

初心者は、どこでどうやって仕入れればいいのかよくわかりませんよね。

しかし、理屈がわかっていれば自信をもって、仕入れることができます。

成功の確率が高いといってもらえると、私でもできそうな気がしてきます。

他のところで仕入れることと、楽天で仕入れることの違いがよくわかります。

大量に仕入れてしまった後で売れなかったら、失敗となってしまいますよね。

こちらの方法は、最大限、リスクを回避しながらやっていく方法です。

ロジックを理解して挑戦しよう

楽天せどりを成功させるためのロジックを紹介してくれます。
出典:YouTube

こちらの動画は、初心者が楽天せどりを成功させるためのコツが随所に盛り込まれている動画です。

ロジックをしっかりと理解して、ぜひ楽天せどりに挑戦してみましょう。

やみくもに仕入れると失敗してしまいますので、動画でチェックしてから仕入れてみてくださいね。