もしもAmazonから出品規制のメールが届いたら|対処法がわかる動画

もしもAmazonから出品規制のメールが届いたら|対処法がわかる動画

「副業せどりコーチ 太田」(登録者数 4,470人)よりご紹介します。

Amazonせどりをやっていると、Amazonからメールが届くことはよくありますよね。

こちらの動画では、Amazonから出品規制のメールが届いたときの対処法を紹介してくれます。

実際にAmazonから届いたメールを提示

Amazon出品に関する重要なお知らせというメールを表示している場面。
出典 : YouTube

実際にAmazonからおそろしいメールが届くと、その扱いにあせってしまいます。

動画内では、実際に届いたメールを提示して解説してくれますよ。

Amazonから出品規制が届いた場合には、ぜひ動画で確認しましょう。

平安きりん

もしも出品規制になってしまったら、売上も落ちてしまって大打撃です。

届いたメールは、具体的なブランド名をあげて、「出品規制をおこないます」という内容らしいです。

そのようなメールが届いたら、いったいどのように対処すればいいのかわかりません。

動画内では、そのあたりもしっかりと解説してくれます。

なぜ出品規制のメールが届くのか

ではなぜこのようなメールが届くのかを解説してくれます。
出典 : YouTube

対処法はわかったものの、そもそもなぜこのようなおそろしいメールが届くのかわかりませんよね。

そのあたりの理由も、動画内できちんと説明してくれます。

同じブランドでも、出品規制の対象になるものならないものがあるようです。

規制がかかるのかどうか、わかれば安心ですね。

また出品規制がかかった商品が何だったのか不明、といったケースもあるようです。

しかし「出品規制に関する重要なお知らせ」などといったメールを受け取ると、ドキッとすることは間違いありません。

今回のメールへの対処法

今回のメールで、どのように対処すればいいのかを解説してくれます。
出典 : YouTube

メールが届いたときの対処法は、どうしたらよいのか初心者にはなかなかわかりません。

しかし動画内で丁寧に解説してくれるので、ひとまず安心できます。

はじめて出品規制のメールを受け取った場合には、戸惑いますがメールの主旨をきちんと把握することが大切です。

無駄な心配はしなくてもいいなら、したくありませんよね。

長くAmazonせどりを続けるためには、さまざまなトラブルや試練があると思います。

その都度解決していけば、大事にはならないでしょうが、放置しておくのはよくありませんよね。

もしも出品規制のメールが届いた場合には、こちらの動画をしっかりとチェックしておきましょう。