【せどり】ライバルには知られたくないおもちゃの仕入れ先10選を紹介

【せどり】ライバルには知られたくないおもちゃの仕入れ先10選を紹介

「副業せどりコーチ 太田」(登録者数4,990人)よりご紹介します。

せどりの仕入れでも特に人気なカテゴリは、大人も子供も夢中になるおもちゃ系ですね。

今回の動画では、おもちゃ系の中でもライバル不在の穴場店舗10選を教えて貰えるため必見です。

なぜか複雑な心境

今回は複雑な心境です、と表示されています。
出典 : YouTube

YouTuberとしては、動画の視聴回数は1回でもより多く見てもらいたいはずですが、今回は複雑な心境だそうです。

見てしまうと、ライバルが増えてしまうかもと思えるような情報が詰まった動画になっているため楽しみですね。

ライバルに隠したい情報と言われると逆に知りたい。

おもちゃの仕入れと言えば家電量販店やおもちゃ屋のイメージですが、何が穴場なのか、という点についても説明があります。

思い浮かばない店舗

①コストコと表示されています。
出典 : YouTube

1番始めはコストコのようですが、イメージとしては食料品を取り扱う大型店舗ですよね。

とにかく大容量で日用品が購入できる会員制店舗です。

海外企業だからかもしれませんが、LEGOや任天堂のゲームの取り扱いもあるそうですよ。

2つ目の店舗もどちらかと言えば洋服の量販店のようなイメージでしたが、トレーディングカードの取り扱いがあるようです。

平安きりん

ファミリー向け店舗では、幅広い年齢層が一緒に楽しめるようにおもちゃの取り扱いがあるところも多いですね。

3つ目も同じく洋服の取り扱いオンラインショップのイメージでしたが、おもちゃも販売されており驚きました。

マニアックなフィギア商品も販売されているとなると、まさしく穴場ですね。

4番目以降の穴場

④ポケモンセンターと表示されています。
出典 : YouTube

ポケモンセンターは、何が穴場なのでしょうか。

ポケモンセンターは、ポケモン商品が置いてあるため穴場のイメージはありませんが、解説があります。

実店舗ならではの狙い目商品があるようですね。

5番目以降もイメージがあまりない場所のため、外出時に仕入れのために見てみようと思われる方も多いのではないでしょうか。

よく行く場所で仕入れができることも嬉しいですね。

7番目も、せどりの仕入れとしては発想がありませんでした。

体育会系で分かりやすく

おもちゃの仕入れ場所としては、意外なイメージの店舗が紹介されており視点を変えることの重要性が学べました。

穴場情報のため知ったからには今後チェックが必要ですね。

このチャンネルでは、一見体育会系のように思えますが、店舗せどりやせどりに対する考え方を細やかに教えてくれます。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。