【店舗せどり】常にリサーチしておくことで北海道でも仕入れ可能

【店舗せどり】常にリサーチしておくことで北海道でも仕入れ可能

「つくしの楽しいせどり教室」(登録者数非公開)よりご紹介します。

全国どこでもせどりができれば、旅行を兼ねて仕事もできる自由なライフスタイルが手に入ると思いませんか。

この動画では、つくしさんが地元である北海道に帰省し、利益商品の店舗仕入れの様子を紹介してくれます。

利益商品になるマスク

Homacの店舗前にいる様子です。
出典 : YouTube

利益商品の見極めポイントが分かるようになると、旅先でも仕入れができるようになります。

仕入れ先1店舗目はDCMグループのHomacです。

平安きりん

Homacは全国39店舗あり、東日本側で展開されているホームセンターになります。

ここでは利益商品としてマスクが紹介されており、1セット10個で販売すると利益がとれたそうです。

これだけ大量の種類のマスクがあり、なぜ利益商品になるかについては説明があります。

実際に2022年2月頃に集めたマスクの個数や利益についても確認ができますよ。

全国展開の店舗

北海道仕入れ ベスト電器仕入れと表示されています。
出典 : YouTube

仕入れ先2店舗目は全国展開しているベスト電器です。

1つ目の利益商品は少し大型のものになっていますが、仕入れには至りませんでした。

プライスターの画面上でいくら以下で仕入れができれば利益が出るとすぐに分かるため、基準に満たない場合は見送りとなります。

平安きりん

プライスターとは、Amazonせどりを効率的にサポートしてくれるツールとなります。

仕入れに至らなかった理由を説明の上、今回は見送ったけれども必ずチェックして欲しい商品と言っていました。

ベスト電器で確認すべきお買い得のポップやマーク、在庫確認方法についても説明されています。

ポップや値札に見るべき記号があるんですね。

Amazonがカートをとっているか、出品者は何人か、売れている波形かどうかもチェックポイントとしてあげられていました。

他にも見るべき商品を次々と紹介されており必見です。

北海道と東京限定店舗

北海道仕入れ 本屋仕入れと表示されています。
出典 : YouTube

3店舗目は、北海道と東京限定の本屋「コーチャンフォー」での仕入れです。

本屋のため古本せどりと思われましたが異なっており、季節限定の利益商品の仕入れができます。

本以外の商品でも利益が取れるんですね。

4店舗目も登場しますが、仕入れは需要と供給のバランスが崩れているもので値上がりしている商品でした。

5台同じカテゴリで仕入れをしており、中には1万円以上の利益がとれているものもありますよ。

北海道からはヤマトから発送しFBA納品できるため、せどりは全国どこでも仕入れが可能だと分かりますね。

せどりへの挑戦を後押しするチャンネル

このチャンネルではAmazonせどりを中心に、初心者が最短最速で利益を出すための有益な情報が公開されています。

つくしさんの素敵な笑顔と共に、せどりに挑戦しようと前向きな気持ちにもなれる動画になっていますよ。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてください。