【リサーチ難民を救済】どうやって行えばよいのかご紹介します

【リサーチ難民を救済】どうやって行えばよいのかご紹介します

「せどり講師 -ちかねぇ-」(登録者数2.21万人)よりご紹介します。

せどり初心者にとって、リサーチという作業が最初は物凄く辛い作業になっており、挫折ポイントとなっているようです。

今回の動画では、リサーチが苦手な初心者に向けてどうやってリサーチを行っていくかを紹介しますので、参考ください。

初心者向け発信

初心者向けの情報発信であることを紹介
出典 : YouTube

今回の動画の投稿者は、自分自身もプロの物販プレーヤーである傍ら、せどりスクールも運営しているようです。

せどりスクールを運営する中で、様々な初心者の悩みを聞いてきた経験も持っており、サポート経験が豊富との事。

その豊富な経験を活かして、今回は初心者向けの情報発信を行っているので、ぜひ参考にしてはいかがでしょうか。

初心者向けの目線で話をしてくれているので、いろいろ助かる部分が多いのが、今回の動画のポイントですよ。

リサーチ難民とは

リサーチ難民とは何かを紹介
出典 : YouTube

今回の動画でポイントとなっているのは、リサーチ難民を救うという点にありますので、ぜひチェックしてください。

リサーチ難民とは、リサーチしても良い商品を見つけることが出来ず、リサーチの段階で挫折する人の事を言います。

これは初心者が陥りやすいポイントになるので、ぜひ今のうちに動画を確認して抜け出すようにしてください。

稼げない

リサーチが上手くできないと、結局せどりで稼ぐ事は不可能で、どんどんリサーチが出来なくなるという悪循環になります。

ルーティーンを紹介

ルーティーンを紹介している場面
出典 : YouTube

今回の投稿者曰く、たった一日だけでリサーチが劇的に良くなるという事は無いと言っています。

その一方で、投稿者が毎日チェックしているポイントを教えてくれているので、その部分だけは真似するようにして下さい。

投稿者もその作業をルーティーン化することで、様々な利益商品をリサーチ段階で見つけられるようになりました。

リサーチが上手になるには、とても簡単な事を毎日実践すれば良いだけですので、是非参考にしてくださいね。

救済動画

今回の動画では、初心者で躓いている人の救済動画になっていることは間違いないので、ぜひ確認してください。

躓いて挫折する前に、どうやったら壁を越えられるのかを知った方が、気持ち的に楽になりますよ。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。