中国輸入OEMで月5万円目指すには~具体的な方法を大公開します

中国輸入OEMで月5万円目指すには~具体的な方法を大公開します

「物販NAVI」(登録者数7,380人)よりご紹介します。

中国輸入に興味があり、始めてみたいと思っている方もいるのではないでしょうか。

今回は、初心者が中国輸入OEMで月5万円目指す為には、何をすればいいかをご紹介していきますよ。

どんな商品を狙えばいいか

月5万円を目指す為に狙うべき商品を紹介している様子。画面には投稿者が二人映し出されており、下に「月収5万円を達成するために狙うべき商品とは?」と記載されている。
出典 : YouTube

中国輸入に興味を持ち、始めてみたいと考えている方もいるのではないでしょうか。

ですが、初心者の場合そもそも何から始めたらいいのか分からずに、戸惑ってしまう方もいるかもしれません。

そこで、今回は初心者が中国輸入で月5万円を目指す為の具体的なプランをご紹介しますよ。

平安きりん

初心者が月5万円目指すのは、難しそうに感じると思いますが、ポイントを押さえればそんなに難しくないんですよ。

それでは、早速初心者が月5万円を目指す為の方法をご紹介していきますね。

まずは、月5万円を目指す為にどんな商品を狙っていけばいいと思いますか。

やっぱり、一つの商品で利益がかなり取れる商品を狙うべきだと思います。

実は、月5万円を目指す為には、一つの商品の利益が大体500円程の商品を狙えばいいんですよ。

平安きりん

動画では、大体の販売価格や原価などについても、詳しく紹介してくれています。

気になる方は、ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。

予算のイメージ

月5万円を達成する為の予算について解説している様子。画面には投稿者2人がイスに座っている様子が映し出されており、下には「月収5万円を達成するための予算のイメージは?」と記載されている。
出典 : YouTube

ここからは、月5万円を達成する為に予算のイメージをご紹介していきますね。

ここでは、先ほどご紹介した一つあたりの利益が500円と想定して解説していきますよ。

一つあたりの利益が500円なので、月5万円を達成するには、月100個売っていく必要があります。

平安きりん

また、月100個売るとすると、大体2か月分の在庫を持つべきなので、200個仕入れる必要がありますよ。

仮に、仕入れ値が400円程度だとすると、400円×200個なので、8万円が必要となります。

その他にも、中国輸入を行うには、色々と資金が必要となってきますよ。

詳しくは動画で解説していますので、ぜひ確認してみて下さいね。

狙うべき市場

月5万円を達成する為に狙うべき市場を解説している様子。画面にはイスに座っている投稿者2人が映し出されており、下記には「月収5万円を達成するために狙うべき市場は?」と記載されている。
出典 : YouTube

ここからは、月5万円を達成する為に狙うべき市場をご紹介していきますよ。

まずは、自分がやろうと思っている市場で上位5位までの売れている個数を足してセラー数で割って下さい。

その平均値が200~300個ぐらいの市場を狙うのがポイントですよ。

平安きりん

この部分の考え方は、少し難しいと思うので、ぜひ動画で詳しく確認してみて下さいね。

今回は、中国輸入で月5万円目指す為の方法をご紹介していきましたが、いかがだったでしょうか。

動画では、月5万円を目指す為に、おすすめの商品なども紹介してくれていますよ。

気になる方はぜひ動画も参考にしてみて下さいね。