【APEX配信者の身バレした話】どうやってバレたのかを赤裸々紹介

【APEX配信者の身バレした話】どうやってバレたのかを赤裸々紹介
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はバーチャルオフィス業界最安値の京都朱雀スタジオへリンクされています。

「たいにーのゲーム実況チャンネル。」(登録者数121人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを見る習慣がある人は、ゲーム実況が好きな人も沢山いるのではないでしょうか。

今回の動画では、普段からAPEXのゲーム実況を行っている投稿者が、身バレしてしまった事について紹介します。

超久しぶりの配信

久しぶりの配信である事を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、APEX LEGENDSというバトルゲームの配信を行っており、多くのファンを抱えている一人です。

そして、冒頭で本人も言っているように、とても久しぶりの配信のようで、多くのファンが待ちわびていました。

昔は、毎日配信を行っていたようですが、今はその時のように毎日配信をする余裕がないようで、貴重な配信といえます。

平安きりん

APEXは超人気のFPSのゲームで、上手い人の配信には多くのフォロワーが付くので、ゲーム好きは試してください。

実際のゲーム実況動画

実際のゲーム実況動画を紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、多くのファンが待ちわびていて、実際のAPEXをプレイして実況を始めてくれるので見てください。

APEXをプレイしたことがある人であれば、この投稿者のプレーがどれくらい上手なのかが分かるのでおすすめです。

ゲーム実況以外にもこの投稿者は素晴らしい所が沢山あるので、ぜひ参考にしていろいろな事に活かしてください。

APEXはこれまでも、そしてこれらも、人気が出続けるゲームである事は間違いないので確認をおすすめします。

身バレした話をも面白い

身バレした話を紹介
出典 : YouTube

これまで度々説明してきた通り、今回の動画の見どころはAPEXのゲーム実況にありますが、それ以外も面白話があります。

それは、今回の投稿者がついに身バレした話になるのですが、確認するとあなたの身バレ対策に活かせるかもしれません。

これだけAPEXが上手であれば、どこかのタイミングで身バレしてしまうのは仕方のない事で、本人は気にしていないようです。

声もハスキーでかっこいい感じがしますし、実際にこの声を聞いたら、投稿者の事を思い浮かべる人も多くいるでしょう。

ゲーム実況と身バレの話

ゲーム実況はユーチューブの動画コンテンツの中で、1位2位を争うほどの人気ジャンルであることは間違いありません。

通常は顔を隠して声だけで行うので身バレしないはずですが、人気になってくると身バレすることもあります。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。