【ガジェットは人生を変える】おすすめ3つを紹介するので参考に

【ガジェットは人生を変える】おすすめ3つを紹介するので参考に

「平岡 雄太 / DRESS CODE.」(登録者数34.1万人)よりご紹介します。

大御所ガジェットユーチューバーのコラボ動画が激熱なので、好きな人はぜひ確認してください。

今回の動画では、ガジェットユーチューバーの人生を激変させたガジェットを3つ紹介しますので参考にしましょう。

大御所ユーチューバのコラボ

大御所ユーチューバーのコラボ動画を紹介
出典 : YouTube
動画のポイント

ガジェットユーチューバーの先駆者ワタナベカズマサさんと、人気ユーチューバー平岡さんのコラボ企画です。

ガジェット好きで、普段からレビューなどの動画を見ている人にとって、この二人を知らない人はいないのではないでしょうか。

特に投稿者である平岡さんにとっても、ワタナベカズマサさんはレジェンド級の人で、とても良い動画になっています。

平安きりん

お互いがお互いをリスペクトした形で出来上がっている動画ですので、とても見ごたえがありますね。

レビューではない視点で

レビュー以外の視点で確認
出典 : YouTube

この二人はガジェットユーチューバーとしてとても有名ですが、どんな動画を日ごろ撮っているのでしょうか。

視聴者目線で、実際に利用した際の商品レビューを中心にアップされた動画がとてもおおいですよ。

基本的には自分が生活で利用しているガジェットというよりも、新製品や話題の製品のレビューを中心に行っています。

しかし今回は、特大コラボ企画という事で、実際に自分の人生を変えたガジェットを紹介してくれるようです。

意外な3選を紹介

意外な3種類を紹介
出典 : YouTube

ワタナベさんの人生を変えたガジェットの話は、数十年前に遡るのでとても興味深くなっています。

本当に自分自身が衝撃を受けたガジェットを紹介してくれているワタナベさんは、まるで少年のようです。

視聴者の皆さんにとっても、とても懐かしい商品がいくつも飛び出してくるので、ぜひ一緒に懐かしんでください。

今のガジェット業界では通常になっている機能を最初に付けたガジェットも紹介していて、とても面白いです。

ガジェットは人生を変える

今回の動画を確認すると分かりますが、ガジェットには人生を変える力があるようです。

一つのガジェットが人生を変えると考えると、とてもロマンがあるように感じてワクワクするのではないでしょうか。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのガジェット購入に活かしてください。