【物販初心者向け】メルカリ物販のプロがオススメする仕入れ先3選

【物販初心者向け】メルカリ物販のプロがオススメする仕入れ先3選
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「ニート旦那をメルカリで養う。(りかママ)」(登録者数1.07万人)よりご紹介します。

今回ご紹介するのは、物販を始めるにあたってとても重要な、仕入れ先についての動画です。

有益な情報が盛り沢山なので、是非参考にしてみて下さいね。

物販初心者の悩みを解決

メルカリ物販などに興味はあるけどなかなか挑戦出来なかったり、行き詰まっている方もいらっしゃると思います。

初心者のよくあるお悩みをいくつか挙げてみました。

悩み・疑問
  • 個人でも簡単に仕入れられるのか
  • どの仕入れ先が良いのか分からない
  • なかなか良い商品が見つからない
  • 実際に稼いでいる人のノウハウを知りたい

この動画は、この様な悩みや疑問を解決してくれる内容となっていてとても勉強になるのでオススメです。

登録はカンタン

今回紹介されているのは、個人での登録も簡単で、どれも無料で利用できるものでした。

登録料などもかからないのですか?

平安きりん

登録料もかかりませんので大丈夫ですよ。

手順の説明もしてくれているので、分かりやすかったです。

オススメの仕入れ先3選

続いては、仕入れ先についてです。

今回の動画では、以下の3つについて紹介しています。

仕入れ先3選
  1. グッズステーション
  2. 卸の達人
  3. 1点100円から仕入れられる古着業者

内容を見ながら、自分に合うものを選ぶと良いと思います。

①グッズステーション

グッズステーションのサイトTOP画面を紹介している画像。画像には、グッズステーション誰でもできる完全無料の輸入商品・国内商品・オリジナル商品の仕入れ(卸)サイトと書かれている。
出典 : YouTube

こちらは、幅広く商品を取り扱っている印象でした。

メルマガに登録していると、何やらとってもお得な事があるそうです。

②卸の達人

女性がお部屋に座って卸の達人について紹介している画像。画像には、卸の達人「美容」「雑貨」「健康系」の商材を取り扱う仕入れサイトと書かれている。
出典 : YouTube

ダイエットや美容系は根強い人気があるので、その様なジャンルを中心に販売したい時に良い仕入れ先だなと思いました。

実際にどんな商品があるのか、写真も載せてくれていますよ。

平安きりん

こちらは、簡単な審査が必要となりますので、詳しくは動画をご覧下さい。

③1点100円から仕入れられる古着業者

女性がお部屋に座って100円で仕入れられる古着業者について紹介している画像。画像には、100円で仕入れられる古着業者、どんな仕入れ方かというとと書いてある。
出典 : YouTube

100円からでもOKなら、低リスクで始められますね。

平安きりん

そこから利益12,000円超えなんて事もあるそうですよ。

初月で5万円、2か月目以降も継続し、なんと10~15万円稼いだ方もいらっしゃるそうです。

夢がありますね。

動画では、仕入れ後どの様に届きどの様に保管しているのが分かる実際の倉庫の様子を見る事が出来ますよ。

敷居はそれほど高くない

今回は、「【メルカリ 稼ぐ】本当は秘密にしたい!物販初心者が絶対に知らない仕入れ先3選!」という動画をご紹介しました。

どれも魅力的な仕入れ先で、商品選びもきっと楽しくなると思います。

他にも、販売のノウハウを紹介している動画が沢山あるので、是非チェックしてみて下さいね。