【ライバル不在】コンビニせどりの利益商品と応用が利くリサーチ法

【ライバル不在】コンビニせどりの利益商品と応用が利くリサーチ法

「ユキヒロの物販攻略スクール」(登録者数1,680人)よりご紹介します。

今回は、コンビニせどりの利益商品とリサーチ方法を紹介している動画です。

コンビニせどりに挑戦してみたい方や、コンビニせどりで利益を出したい方は、動画を参考にしてみてください。

利益商品紹介&リサーチ方法

コンビニ・ドラッグストア利益商品紹介&リサーチ方法について解説を始める場面
出典 : YouTube

コンビニ・ドラッグストアで、利益商品の紹介とリサーチ方法を紹介してくれます。

今回のメインはコンビニ商品ですが、ドラッグストアでも使える利益商品や、リサーチ方法の考え方です。

コンビニで仕入れができるの、値段が高くて利益がとれなさそうだけど。

あまりおすすめはできないけど、こういう方法があるというのを紹介しているみたいよ。

平安きりん

コンビニせどりでも利益がとれるようになると、他のせどりにも活かせるのでぜひ参考にしてみましょう。

コンビニせどりの方法が知りたい方は、動画をご覧ください。

他のせどりに応用できる方法

「棚落ち商品などを仕入れる」と書かれている場面
出典 : YouTube

コンビニせどり以外のせどりにも応用できる方法を紹介してくれます。

その1つが、棚落ち商品などを仕入れることです。

どういう場所に陳列されているかなども紹介してくれます。

コンビニの棚落ち商品の値段で利益がとれるのかしら。

商品によるとは思うけど、コンビニせどりの王道の方法は、棚落ち商品の仕入れみたいよ。

そうなんだ、一回リサーチしてみようかしら。

コンビニせどりをしたい方は、まず棚落ち商品をリサーチしてみてください。

コンビニせどりならではの仕入れ方法

「一番くじ」と書かれている場面
出典 : YouTube

コンビニならではの仕入れ方法を紹介してくれます。

動画では、一番くじを紹介していました。

一番くじで、商品を仕入れするっていう発想なかったな。

あくまで、こういう方法もあるという紹介で、おすすめしているわけではないと言っていたわ。

くじだから当たるかどうか分からないし、利益がでるかも分からないものね。

一番くじでどうやって利益商品にするのかを知りたい方は、動画を参考にしてみてください。

せどり・物販の裏側まで配信

今回は、コンビニせどりの利益商品とリサーチ方法を紹介している動画でした。

「ユキヒロの物販攻略スクール」は、せどり・物販の裏側まで配信しているチャンネルです。

せどりや物販の裏側も知りたい方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。