アパレルせどり実際の仕入れの様子~靴メインで仕入れのコツを公開

アパレルせどり実際の仕入れの様子~靴メインで仕入れのコツを公開

「アニキのせどり塾」(登録者数1.21万人)よりご紹介します。

普段、アパレルせどりをメインに行っている方もいるのではないでしょうか。

今回は、アパレルで実際にプロの方が仕入れる様子を紹介しつつ、仕入のコツも公開していますよ。

一つ目の利益商品

一つ目の商品を見つけた様子。画面には、レディースのスニーカーを手に持っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

アパレルせどりと言っても、靴や服、バッグなど、様々な商品がありますよね。

靴一つとっても、ブランドが沢山あり、どの商品が利益が取れる商品なのか、よく分からない方も多いのではないでしょうか。

平安きりん

そこで今回は、アパレルせどりの仕入れ術をご紹介していきます。

実際にプロの方が仕入れを行っているので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

動画では、早速一つ目の商品を見つけた様ですよ。

一つ目に見つけた商品は、キッズ用のレディースのスニーカーになります。

平安きりん

動画では、なぜこの商品に目を付けたのかも解説してくれていますので、ぜひ確認してみて下さいね。

パンプス仕入れ

パンプスの仕入れのコツを紹介している様子。画面にはパンプスの商品が棚にずらっと並んでいる様子。画面下には「パンプスの仕入れのコツ」と記載されている。
出典 : YouTube

アパレルせどりの中には、パンプスの商品も多くありますよね。

ここでは、パンプスの仕入れのコツをご紹介していきますよ。

まず、パンプス仕入れでは、利益が取れやすいブランドに絞って探す事がコツの一つです。

平安きりん

どんなブランドがあるのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

また、この他にも色々とコツを紹介してくれていますので、こちらもぜひ動画を参考にしてみて下さい。

made in イタリア

made in イタリアの靴を見つけた様子。画面には靴を手に持っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

次に見つけた商品は、「made in イタリア」の靴です。

イタリア産の靴は人気なので、こちらも見つけたら、ぜひチェックしてみて下さいね。

また、アパレルせどりでよくある事としては、メルカリで調べても、同じ商品が出てこないという事だと思います。

確かに、ブランドは同じでも、仕入れようと思っている商品と全く同じものがメルカリでは販売してない事もありますよね。

動画では、この様な場合、どの様に調べればいいのかも紹介してくれていますよ。

ぜひこちらも動画で確認してみて下さいね。

今回は、アパレルせどりの仕入れの様子をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

平安きりん

動画では、この他にも色々と仕入れを行っており、そのコツなども紹介していますよ。

ぜひ動画を観て、アパレルで仕入れる際の参考にしてみて下さいね。