【電脳せどりで利益を出すコツ】ブラックフライデーについて解説

【電脳せどりで利益を出すコツ】ブラックフライデーについて解説
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「俺せど」(登録者数37人)よりご紹介します。

電脳せどりを行っている人にとって、ブラックフライデーセールは利益を出せる最大の期間です。

今回の動画では、実際にブラックフライデーセールで重要なポイントを紹介しているので、参考にしてください。

リサーチと仕入れの方法を紹介

ブラックフライデーで大切なAmazonでの、リサーチと仕入れの方法を紹介
出典 : YouTube

今回ブラックフライデーセールで利益を出すポイントとして紹介されるのが、リサーチと仕入れです。

ブラックフライデーに限らず、せどりにおいてリサーチと仕入れは、基本中の基本になります。

その基本を応用することを覚える事が出来れば、ブラックフライデーでの利益を最大化できることは間違いありません。

平安きりん

ブラックフライデーのリサーチ仕入れも基本と同じですが、少しコツやノウハウが必要ですので動画を確認ください。

リサーチ時の見るべきポイント

ブラックフライデーの時期のリサーチで見るべきポイントについて紹介
出典 : YouTube

動画内でまず紹介されるのが、購入者が良く見るAmazonの販売画面です。

Amazonの販売画面からリサーチをする事はせどりの基本になります。

ブラックフライデーの場合、この画面の中で見るべきポイントがあるという事を動画では教えてくれていますよ。

特に重要な見るべきポイントが隠されているので、ぜひ動画を確認して試してみて下さい。

あなた自身が普段行っているリサーチが正しいのか、それを振り返る動画としても凄く参考になるのでおすすめです。

商品を分析していく

めぼしい商品を見つけたら、どうやって分析していくかを紹介
出典 : YouTube

Amazon販売画面からめぼしい商品を絞った後、次に行うのがその商品1つ1つの分析です。

この点も通常のせどりと共通する点で、細かい商品の分析を数字とグラフを用いて行っていきます。

ここでも、基本的なリサーチ方法に加え、ブラックフライデー特有の商品を見るポイントがあるので確認してください。

この時期だからこそ、普段とは違う動きをしている商品を、数字とグラフから読み取る事が大切なのですね。

普段のリサーチでグラフや数字を用いて論理的に考えている方であれば、今回の内容もすぐに理解できると思います。

ブラックフライデーで稼ごう

この記事ではリサーチポイントについて主に触れてきましたが、仕入れの方法についても紹介されています。

動画を見れば、ブラックフライデーであなたが稼ぐ確率が上がる事は間違いありません。

ぜひ、今回の動画に興味を持った方はチャンネル登録をして、ブラックフライデーで稼いでください。