メルカリせどりで月77万利益達成シングルマザー成果の秘訣とは?

メルカリせどりで月77万利益達成シングルマザー成果の秘訣とは?
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「いなばっちのせどり完全攻略」(登録者数2,860人)よりご紹介します。

今回は、中国輸入せどりで月77万円達成したシングルマザーの方に成果の秘訣をインタビューした動画です。

平安きりん

せどりが気になる方や、シングルマザーで副業を探している方にオススメの内容になってます。

是非動画を見て、月77万円の利益を達成した秘訣を学びましょう。

メルカリせどりを始めたきっかけは?

メルカリせどりを始めたきっかけについて
出典 : YouTube

インタビュー内で、メルカリせどりを始めたきっかけを詳しく話してくれています。

シングルマザーでこれから子供の教育費や生活費が不安です。

こんな金銭面で悩みを抱えている方に、是非見て欲しい内容となっています。

平安きりん

子供にお金の不自由はさせたくないけれど、子供との時間も確保したいという葛藤が伝わってきますよ。

物販なら、子供の傍にいながら在宅で稼げる副業として始められますよね。

独学で物販に挑戦した結果

独学で物販に挑戦した過去を告白
出典 : YouTube

物販スクールに入らなくても、独学で稼ぐことはできないの?

インタビューの中で、過去に独学で物販に挑戦した経験談にも触れています。

平安きりん

1日何時間も店舗でリサーチしながら仕入れをしたのに、月に1,000円の利益にしかならなかったそうです。

子連れでの店舗仕入れは大変なうえに、利益が出ないと途方に暮れてしまいますよね。

物販スクールに入るメリットとは

物販スクールに入会して変化したことについて
出典 : YouTube

独学で月1,000円しか稼げなかった時期もあり、思い切ってスクールに入って月12万円の利益を達成したそうです。

物販スクールに入るメリット
  • 正しい知識を持った人に聞ける
  • 同じ目標の仲間と悩みや喜びをシェアできる
平安きりん

動画内では、物販スクールに入って変わった具体的なエピソードにも触れています。

仲間がいる心強さだけでなく、良きライバルとしても刺激になるそうですよ。

1日の物販に使う作業時間は?

物販挑戦時の1日の作業時間について
出典 : YouTube

物販に挑戦したばかりの時、何時間くらい作業していたんだろう?

物販挑戦初期にどれくらいの時間作業していたか気になりますよね。

平安きりん

今回回答してくれた方は、物販挑戦初期に1日6時間~10時間作業していたそうです。

決して、楽して現在の月77万利益に繋がった訳ではないことが分かりますね。

動画を見てせどり成功の秘訣を学ぼう

今回は、中国輸入せどりで月利益77万円達成したシングルマザーの方へのインタビュー動画をご紹介しました。

平安きりん

物販での成功の秘訣や実体験エピソードは参考になること間違いなしですよ。

中国輸入せどりに興味のある方は、是非動画を参考にして下さい。