【初心者にもおすすめ】イオンモールを活用して短時間で簡単せどり

【初心者にもおすすめ】イオンモールを活用して短時間で簡単せどり

「バイリンガルせどりmisaki」(登録者数7,410人)よりご紹介します。

今回は、イオンモールでのせどりについて紹介した動画です。

せどり初心者でも、再現性が高い内容になっていますので、せどりに興味がある方はぜひ参考にしてみてくださいね。

イオンモールで仕入れがおすすめな理由

女性が、イオンモールがどうしてせどりに向いているか説明する様子。
出典 : YouTube

メルカリ販売やAmazon販売を行いたいけれど、田舎で店舗もないし、どこで仕入れたらいいかわからないわ。

田舎だと、都会に比べるとお店が少ないから仕入れがしにくいし、物販は難しいと思っているかもしれません。

そんな方は、一度「イオンモール」に行ってみてはいかがでしょうか。

平安きりん

イオンモールは田舎にもあることが多いですので、仕入れもしやすいでしょう。

また、イオンモールは色々なジャンルの店をまとめて見ることができます。

本業があって、あまり時間が取れない方も、まとめて周れるので効率よく仕入れを行うことができますね。

仕事帰りにもさっと寄れてうれしいわ。

KALDIでの仕入れのポイント

女性が、KALDIで仕入れた商品を紹介している様子。
出典 : YouTube

イオンモールと言えば、「KALDI」を目当てに行く人も多いほど人気の店舗です。

KALDIの商品を見ているだけでわくわくします。

KALDIは人気の店舗なので、たびたびメディアでも紹介されているので、せどりをする場合はメディアチェックは必須です。

あ、この商品、昨日テレビで紹介されていたわ。

メディアで紹介されていたものをすぐに購入して、すぐに販売するスピードが大切です。

KALDIの商品は、Amazonよりもメルカリで販売することがおすすめだそう。

理由は動画で詳しく紹介されているので、ぜひご確認くださいませ。

セリアでの仕入れのポイント

女性が、100円ショップのセリアで仕入れたものを紹介している様子。
出典 : YouTube

イオンモールに来たら、ぜひ「セリア」などの100円均一ショップものぞいてみましょう。

え?100円で売ってるものは、売っても利益ありませんよね…。

セリアなどの100円均一ショップで販売しているものは、在庫が少なくプレミア価格になっているものもあります。

プレミア価格になっているかどうかは、インスタグラムを確認するとわかりやすいそうです。

平安きりん

インスタグラムで話題になっている商品は、人気がでやすいですよ。

100円均一ショップの商品は、いくつかまとめて販売がおすすめ。

手数料や送料も合わせて利益が取れるように調整しましょう。

動画では、イオンモールでのせどりテクニックを多数紹介されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。