【Amazonせどり実践者必見】アウトレット仕入れで稼ぐコツをご紹介

【Amazonせどり実践者必見】アウトレット仕入れで稼ぐコツをご紹介

「副業せどり・転売で稼げる塾」(登録者数430人)よりご紹介します。

Amazon販売をしている人とにとって、通常の価格よりも安く商品を仕入れる事はとても大切な事です。

今回の動画では、Amazonアウトレットで商品を安く仕入れて再販売する方法について紹介しますので、参考にしてください。

Amazonにもアウトレットがある

Amazonアウトレットせどりで稼ぐためのコツについて紹介
出典 : YouTube

商品を安く仕入れられる場所として、誰でもすぐに思いつくのがアウトレットだと思います。

実店舗のアウトレットショップや、近年ではネット上でもアウトレット販売という言葉を目にするようになってきました。

実は、この安く商品を購入できるアウトレットはAmazonにもあるのです。

平安きりん

知る人ぞ知る情報なので、ぜひ動画で確認してみてください。

Amazonアウトレットの商品

Amazonのアウトレット商品がどういった商品なのかを説明
出典 : YouTube

安く商品を仕入れる事が出来るAmazonアウトレットですが、なぜ安く商品を仕入れる事が出来るのか気になります。

その答えは、動画内で詳しく説明されているので是非確認してください。

少しだけその答えに触れてみると、「Amazonで通常通り販売することが出来なくなった商品」が対象という事。

購入だけを目的としている一般ユーザーには、なかなか気付くことが出来ない視点になっています。

これはまだ多くの人に知られていない購入方法ですので、この時点で知る事が出来るのは凄くラッキーです。

Amazon販売実践者なら分かると思いますが、販売の過程で破損など商品の不備が出てしまう事は多いはず。

そういった商品が狙い目になるという事です。

Amazonアウトレット商品の見つけ方

Amazonでアウトレット商品を見つける方法について紹介
出典 : YouTube

動画の中盤では、Amazonアウトレット商品をどうやって購入するかも、しっかりと説明してくれます。

動画を確認すれば分かりますが、この方法は物凄く簡単で、どんな人でもできるはずです。

特に普段からAmazonで商品を購入している人にとっては、数秒でリサーチすることができます。

これだけ簡単に、アウトレット商品を見つける事が出来るのは、とても嬉しいです。

仕入れた商品を販売する方法

Amazonアウトレットで安く仕入れた商品を、どうやって販売するのかも動画の後半で紹介されています。

仕入れから販売までの一連の流れを知る事で、売り上げを拡大することが出来るのは間違いありません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。