【複数アカウント体制でせどりは出来るのか】ショップ対策を紹介する

【複数アカウント体制でせどりは出来るのか】ショップ対策を紹介する
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「リピスタ神」(登録者数3,100人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、ポイントサイトで複数のアカウント使って稼ぎたい人もいるはずです。

今回の動画では、複数アカウント体制でどうやってショップ体制を取って稼ぐのかを紹介してくれていますので参考にしてください。

プロのひとりせどらーの投稿者

プロせどらーの投稿者について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、1人で行っているせどりで年商1億円を稼ぐほどのプレーヤーで、実力は申し分ありません。

そんな実力が高いプレーヤーであっても、アカウントを複数持ち、ガンガン利益を上げているようです。

これほどのプレーヤーがそうですので、多くのプレーヤーにとって優良な情報を発信してくれることは間違いありません。

平安きりん

複数のアカウントを扱う時はトラブルや失敗が起きやすいので、それを反省としてやり方を改善していきましょう。

ポイントせどりを武器に戦う

ポイントせどりについて紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者はひとり物販で1億円プレーヤーであるということは先で紹介した通りですが、手法が気になりますよね。

実は、今回の投稿者が行っている手法は、ポイントせどりという誰でも行える手法となっています。

誰でも行えるものではありますが、あるコツを掴まなければ、大きな結果が生み出せない手法でもあるので覚えておきましょう。

投稿者はポイントせどりというジャンルでは、とてつもない技術を持っているので参考にしてください。

アカウント複数持ち

アカウント複数持ちについて紹介
出典 : YouTube

ポイントせどりの主戦場といえば、楽天せどりやヤフショせどりというのが一般的であるのは、多くの人が知っている通りです。

そして、そういった主戦場となるプラットフォームでは、アカウント当たりのポイント上限が決まっています。

そのため、複数のアカウントを持ち最大限に、ポイントを活かしたせどりをする必要があるので、確認してください。

投稿者はポイントせどりにおいて、利益を最大化する術を持っているので、真似するのも良いでしょう。

ショップ対策を実施

今回の動画を確認すると、複数アカウントで稼ぐためには、ショップ対策が大切という事が分かります。

どういう対策かは知る人ぞ知るもので、情報を入手した人が勝ちともいえるでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。