【岩手のせどらー必見】ヤマダ電機で見つけた激熱商品を紹介

【岩手のせどらー必見】ヤマダ電機で見つけた激熱商品を紹介

「「日用品せどり」を極めろ‼︎ ヘルビ王ひろの新品せどり物販ビジネスチャンネル」(登録者数3,850人)よりご紹介します。

せどりは全国どこでも出来る副業ですが、自分が住んでいるエリアで出来るものを探してみるのもいいですよね。

今回の動画では、岩手でせどりを行っている投稿者が、その方法を紹介してくれるのでぜひ参考にしてください。

岩手というニッチな市場

岩手というニッチな市場について紹介
出典 : YouTube

これまで地方でせどり情報を発信している人は多かったですが、そのほとんどが地方都市呼ばれる地域でした。

いわゆる地方だけでも人口が多く、流通も発達している地域で、都会のせどりとほぼ変わらず行えるというものが多かったです。

しかし、今回の動画では岩手というニッチな田舎に住む投稿者が、岩手で行うせどりを紹介してくれていて面白いです。

平安きりん

これこそまさに、地方でのせどり動画と言えますので、気になる人はぜひ参考にして自分のせどりに活かしてください。

ヤマダ電機での仕入

ヤマダ電機の仕入れについて
出典 : YouTube

岩手という割とニッチな田舎の中で、投稿者はどういったところで仕入を行うのか、とても気になってしまいますよね。

岩手ならではのニッチな店舗などに行くのかと思いきや、そんなことはなく向かった場所はヤマダ電機になります。

全国展開をしているヤマダ電機では、多少の商品差はあるかもしれませんが基本的には同じ商品が並んでいます。

このように、地方に行っても同じものを購入できるというのがせどりの良い所です。

激アツ商品仕入ツアー

激熱商品ツアーについて
出典 : YouTube

今回のせどりで、投稿者は見込み利益10万円を目指しているので、岩手でもそれが出来るという事を確認してください。

ちなみに、見込み利益10万円というのは投稿者にとっては決して珍しいものではなく、定期的行っているようです。

実はせどりはコツさえ覚えれば、どんな場所でも結果を出す事が出来るものなんですよ。

岩手でせどりをしていますが、10万円も利益を出すことが出来れば、十分だと思いますので最高な動画です。

どこだってできる

今回の動画を最後まで確認すると、せどりはどこにいたって出来るという事が良く分かる商売になっています。

これまで自分が住んでいるエリアを言い訳に、せどりに踏み切れていなかった人はぜひ今回この動画を確認しましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。