メルカリ仕入れ値100円の高利益商品~安値で仕入れる方法とは

メルカリ仕入れ値100円の高利益商品~安値で仕入れる方法とは

「まな🌸せどり看護師」(登録者数1.94万人)よりご紹介します。

メルカリでお小遣い稼ぎやビジネスで物販を行っている方は、仕入れ値が安い商品が高値で売れたら嬉しいですよね。

今回は、高利益を見込める商品をご紹介していきますよ。

高利益率の商品

せどり初心者が陥る悩みを紹介している様子。画面右側に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

私は、せどりを始めて1ケ月程経つのですが、中々利益が取れる商品を見つける事が出来ません。

副業の一つとして、メルカリを利用してせどりビジネスを始めてみたという方も増えているのではないでしょうか。

ですが、せどりを始めた方の多くが、そもそも利益を取れる商品を見つける事が出来ずに悩んでいるそうです。

また、そもそも商品の仕入先を見つけられないと、せどりを始める事、事態が出来ないですよね。

平安きりん

また、この仕入先をきちんと選ぶ事は仕入れをやるうえでは、最重要事項ともなりますよ。

仕入れ先をきちんと選ぶ事がどのくらい重要かは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

利益商品の紹介

高利益が取れる商品を紹介している様子。画面右側に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

それでは、早速差額が凄い、高利益が取れる商品をご紹介していきますね。

また、今回お伝えする利益商品は、いくつか見るべきポイントもありますよ。

平安きりん

どの様な点に注意して見ていけばいいかは、ぜひ動画でチェックしてみましょう。

では、高利益商品一つ目は、「イタリヤのヒョウ柄ジャケット」になります。

ちなみに、この商品も含めてですが、今回紹介する商品は全て仕入れ値は100円となりますよ。

全て仕入れ値が100円なんですか、どうしてその様な事が可能なのでしょうか。

その秘密は動画の後編でご紹介しますので、ぜひ楽しみにしていて下さいね。

100円で仕入れられるワケ

続いての高利益の商品を紹介している様子。画面右側に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

続いて紹介するのは、「バルマンのパーカー」になりますよ。

こちらも、先度と同様、仕入れ値は100円となります。

そして、この商品は9,920円で売れたので、送料や手数料を考えると8,613円の利益です。

仕入れ値が安いかつ、高値でも十分に売れる商品だと、こんなにも利益率がいいのですね。

当然ですが、仕入れ値が安ければ安いほど、利益率が高くなります。

動画の最後の方では、今回紹介した商品達がなぜ安値で仕入れる事が出来たのか、その秘密も紹介していますよ。

これから本格的にメルカリでせどりを始めたいという方は、ぜひ動画を確認してみて下さいね。