【せどりの仕入れ方法】売れる商品の探し方から仕入れまでわかる動画

【せどりの仕入れ方法】売れる商品の探し方から仕入れまでわかる動画

《Amazon物販》副業せどりチャンネル@なつき」(登録者数非公開)よりご紹介します。

Amazonで売れる商品のさがし方を紹介している動画です。

Amazonでせどりをやってみたい方や、リサーチ方法がわからない方におすすめの動画です。

事前リサーチ方法を教えてくれる

なつきさんが仕入れに行く前のリサーチ方法を説明してくれている様子。左側にはプロフィールが表示されている。
出典 : YouTube

せどりで仕入れるときにはまずは、事前にリサーチをしてから店舗へいくのですね。

今回は本屋さんで本の仕入れをするようですよ。

本の仕入れは、数が多すぎていったい何を選べばいいのかわからないですよね。

平安きりん

なつきさんが動画でわかりやすく説明してくれますよ。

いざお店にいってそこであれこれと探し回ったり、もたもたしたりするのは避けたいもの。

事前に何を買えばいいのかをしっかりとリサーチすることで、貴重な時間も短縮できます

リサーチで見つける商品
  • 売れそうな商品
  • より安く仕入れられてより高く売れる商品
  • 安く買って、高く売れる商品

これらを狙って、商品を決めていきます。

ツールの使い方は画面を提示して解説

Keepaの画面を写して説明している様子。
出典 : YouTube

仕入れの前に使えるツールの説明を、とてもていねいに解説してくれます。

それぞれの操作画面を表示しながら解説してくれるので、誰でもすぐに理解できるでしょう。

画面とおりに進めていけば、迷わずお宝グッズが見つけられそうです。

どんな商品がいいのか見るポイントも説明してくれるので、私でもいい商品を見つけられそうですね。

こんなふうにリサーチをするのだというわからない人にとっては、リサーチ方法がとてもよくわかります。

もしもわからないときには、動画を止めながらやっていけばいいので心配いりませんよ。

いざ仕入れに行く前に、これだけ入念に調べてから出かければ、お店で困ることはないでしょう。

実際の仕入れ現場も実況で紹介

実際に本屋へ仕入れに行く様子。本棚の間を歩いている。
出典 : YouTube

仕入れる商品が決まったら、さっそく本屋さんへせどりに行きます。

リサーチで仕入れると決めた商品をさがしている様子も、すべて動画で紹介されているのです。

これまでリサーチをせずにせどりをしていた人は、ぜひ今後はしっかりとしたリサーチに挑戦してみてくださいね。

決めておいた商品は、本屋さんのパソコンをつかって探せば、どの売場にあるのかすぐにみつけられます

なつきさんは、他にも仕入れに役立つ情報の動画をアップしていますよ。

どの動画も興味津々です。

まず、せどり前のリサーチ方法なら、ぜひこの動画をチェックしてください。