メルカリで爆売れるの穴場商品とは~穴場商品10選をご紹介します

メルカリで爆売れるの穴場商品とは~穴場商品10選をご紹介します

「まな🌸せどり看護師」(登録者数1.96万人)よりご紹介します。

メルカリを利用して副業をしている方は、中々利益に繋がらず困っている方もいるのではないでしょうか。

今回はメルカリでよく売れる商品を10選ご紹介していきますよ。

メルカリで売れやすい商品

今回動画で話す内容を説明している様子。画面右側にイスに座っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

私は、メルカリでせどりを始めてみたのですが、思う様に利益に繋がらないです。

メルカリを利用して副業をしているという方の場合、この様に悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

色々なフリマサイトやネットオークションのサイトなどがありますが、それぞれに当然特徴がありますよね。

メルカリでも、販売したらすぐに売れやすい商品や、逆に中々売れない商品もありますよ。

平安きりん

どんな商品が売れやすいのかしっかりと把握しておく事は、利益に関係してくるので重要です。

今回は、メルカリで売れやすい商品を10個ご紹介していきますね。

ちなみに、今回ご紹介するのは、売れやすいと言われているメジャーな商品ではなく、あまり知られていないモノになっていますよ。

その為、服やコスメと言った売れやすい商品は既に知っているという方も、楽しみにしておいて下さいね。

穴場商品の見つけ方

穴場商品を見つけるポイントを解説している様子。画面右側にイスに座っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube
平安きりん

利益商品をご紹介する前に、そもそも利益商品をどの様に見つけるのか疑問に思いませんか。

多くの方は、小さい・軽い・低資金という3つのポイントに目を向けて仕入れを行っていると思います。

確かに、小さくて軽いのなら送料も安く済みますし、低資金だと初心者でも始めやすいですもんね。

ですが、せどりでしっかりと利益を出している方や専業でしている方は、この視点とは異なるポイントで仕入れを行っているのです。

なぜ、小さくて軽く、低資金はダメなのでしょうか。

その理由や、どんな事にポイントを置いて仕入れているのかは、動画で解説していますので、確認してみて下さいね。

第10位の商品

メルカリでよく売れる商品第10位を紹介している様子。画面には「激アツ!穴場商品第10位」と記載されている。
出典 : YouTube

それでは早速、メルカリでよく売れる商品をご紹介していきますね。

まず、第10位の商品は「小型のミニ冷蔵庫」です。

なぜ、「小型のミニ冷蔵庫」がメルカリでよく売れているのは、動画で解説していますので、確認してみて下さいね。

平安きりん

ちなみに、メルカリでよく売れている商品第9位は、「照明」になりますよ。

こちらの「照明」は、店舗やAmazonよりも少し高値でメルカリでは販売されていますが、それでもよく売れています。

定価よりも高値なのに、なぜそんなに売れるのでしょうか。

その理由に関しても動画で解説してくれていますので、ぜひ確認してみて下さいね。

今回は、メルカリでよく売れる商品をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

ここでは、2つ程しかご紹介できませんでしたが、動画では残り8個の商品に関しても解説してくれていますよ。

平安きりん

穴場の商品ばかりになりますので、ぜひ動画も最後まで確認してみて下さいね。