メルカリ物販100円で服を仕入れる事が可能~収益を赤裸々に公開¥

メルカリ物販100円で服を仕入れる事が可能~収益を赤裸々に公開

※本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています

平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「在宅メルカリママ [さき]」(登録者数3.22万人)よりご紹介します。

メルカリなどで、安く仕入れた商品を売る副業をしている方もいるのではないでしょうか。

今回は、1着約100円で仕入れた服の収益をご紹介していきますよ。

100円仕入れ

なぜ100円で仕入れる事が出来るのか、その仕組みを紹介している様子。画面には投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

今、家にいながら気軽に副業が出来るとして、メルカリを利用している方もいるのではないでしょうか。

中には、アパレル古着を1着100円で仕入れ、メルカリで販売している方もいると思います。

でもどうして、1着100円程で安く仕入れる事が出来ているのでしょうか。

その仕組みは動画で解説していますので、まずはそちらを確認してみて下さいね。

また、100円で仕入れる事が出来ると初心者でも始めやすく、利益を狙いやすいと思いがちですが、ある落とし穴もありますよ。

平安きりん

今回は、100円仕入れの実績をリアルに公開していきますので、ぜひお楽しみして下さいね。

収益があった商品

実際に売れた商品を紹介している様子。画面には投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

それでは早速、100円で仕入れて実際に利益がでた商品をご紹介していきますね。

その前に、この100円仕入れは倉庫に行き実際に仕入れる方法と、商品を選んでもらい自宅に発送してもらう方法があります。

今回は、自宅に発送してもらう方法なので、実際の仕入額は1着238円となる事を覚えておいて下さいね。

平安きりん

それを踏まえて上で、今回は実際に収益があった商品を30点ご紹介していきます。

早速一つ目は「a reincarnation key」の「バケットハット」になりますよ。

こちら、実際にいくらで売れて、手数料等を引いた収益はいくらになったのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

実際の収益

実際に100円仕入れを行った収益を紹介している様子。画面には100円を持っているイメージキャラクターが映し出されている。
出典 : YouTube

ここからは、実際の収益を細かくご紹介していきますね。

今回、投稿者の方は約162着の仕入れを行ったようです。

収益
  • 仕入れ値 : 38,514円(162点)
  • 現在販売しているモノ : 78点
  • 売上 : 91,122円

収益は上記の様になっており、利益率や利益単価はぜひ動画で確認してくださいね。

今回は、100円で仕入れた服をメルカリで売ってみた収益をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画では、冒頭でもお伝えしましたが、100円仕入れでぶつかる壁についても紹介していますよ。

平安きりん

100円仕入れは簡単そう、初心者でも出来そうと思っていると、思わぬ落とし穴もあるので要注意です。

これから、100円仕入れを本格的に始めたいと思っている方は、必ずこちらの動画を確認して下さいね。