【Amazon販売者必見の配送サービス】ヤマトの激安送料を解説

【Amazon販売者必見の配送サービス】ヤマトの激安送料を解説
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。


「せどりスクールチャンネル」(登録者数非公開)よりご紹介します。

Amazon販売で物販やせどりを行っている人にとって、送料を安く抑えるというのは一つの大きなポイントと言えます。

今回の動画では、Amazonとヤマト運輸が提携して行っている配送新サービスについて紹介しますので、参考にしてください。

マーケットプレイス配送サービス

自己発送に掛かる費用を最小限に抑える方法として、Amazonとヤマト運輸が行っているマーケットプレイスサービスについて紹介
出典 : YouTube

今回激安配送新サービスとして紹介されるのが、マーケットプレイス配送サービスです。

マーケットプレイスという言葉は、Amazon販売を行っている人にとっては、馴染の深い言葉でしょう。

そのマーケットプレイスに新配送サービスが追加されるという事で、期待が持てます。

平安きりん

動画を確認すれば分かりますが、とても画期的でお得なサービスです。

マーケットプレイスサービスお得な点

配送料を安く抑えられる、マーケットプレイスサービスのおすすめポイントを紹介
出典 : YouTube

マーケットプレイスサービスがお得な理由は、次の3つの配送が激安になる点です。

マーケットプレイスサービスお得なポイント
  • ネコポス
  • 宅急便コンパクト
  • 宅急便

実際にこの3つを行っている人は、配送料だけでなく梱包料なども地味に掛かって、痛手と感じる事も多いと思います。

どうしても、自己発送のせどらーには欠かせないこの料金が、マーケットプレイスサービスでよりお得に利用できるのです。

動画内でどれくらいお得になるのか教えてくれているのですが、凄いとしか言いようがありません。

この画期的なサービスの、実際の使い方も画面を共有しながら丁寧に教えてくれるので、確認してみてください。

これまで利用したことがない人にとっては、真似するだけで出来ちゃうので、ありがたい事です。

ラベルの貼り方のコツを紹介

印刷している場面。マーケットプレイスサービスを利用するときに、地味に失敗するラベルの扱い方について紹介。
出典 : YouTube

一通り、Amazonとヤマト運輸が提携して生まれたマーケットプレイスサービスの実践方法を紹介してくれます。

そして動画の後半部で紹介されるのは、多くの人が失敗しがちな、ラベルの印刷貼り方です。

地味にここで躓き、自己発送をする心が折れたり、余計にお金が掛かってしまったりすることもあるので確認してください。

なかなか人に聞けない地味な悩みなので、この紹介動画はとても役に立ちます。

配送料を安くして利益を上げよう

せどりや物販は、どうしても薄利な商売になりがちです。

それは仕方のない事ですが、少しでも商品仕入れ意外に掛かる費用を抑える事で、より利益を生み出すことが出来ます。

平安きりん

その点で、配送料を安く抑えるという事は、どんな時でも考えなければいけない事の1つです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。