嬉しい悲鳴が止まらない~せどりメルカリで爆売れする商品10選

嬉しい悲鳴が止まらない~せどりメルカリで爆売れする商品10選

「まな🌸せどり看護師」(登録者数1.95万人)よりご紹介します。

普段メルカリをメインにせどりを行っているという方もいるのではないでしょうか。

今回は、メルカリでよく売れる商品を10選ご紹介していきますよ。

ベッドマットレス

一つ目のおすすめの商品を紹介している様子。画面右側に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

メルカリを利用して、せどりなどの副業を行っている方もいるのではないでしょうか。

今回は、メルカリでよく売れる商品を10選ご紹介していきますよ。

メルカリでよく売れる商品なら、きっと何か特別な商品ではないのですか。

よく売れると聞くと、中々手に入らない様な商品だと思う方も多いと思います。

ですが、今回紹介する商品は意外と誰もが持っている様な身近にある商品もあるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

早速一つ目に紹介するのは「べッドマットレス」ですよ。

確かに、「べッドマットレス」は誰でも手に入る様な商品ですね。

でもこんなに大きな「ベッドマットレス」は、どうやって配送すればいいのでしょうか。

動画では配送する際のポイントなどもご紹介していますよ。

ぜひ動画で配送の仕方も参考にしてみて下さいね。

観葉植物

2つ目の商品を紹介している様子。画面には投稿者が右側に映し出されており、画面には2つめと記載されている。
出典 : YouTube

二つ目の商品は「観葉植物」になります。

この「観葉植物」は、何と1日に100個は売れている商品になりますよ。

1日に100個も売れているとなると、初心者でもマネしやすいですね。

この「観葉植物」の中でも、特に売れやすい商品などの特徴もあります。

平安きりん

どんな特徴があるのかなどは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

折り畳み傘

3つ目の商品を紹介している様子。画面右側に投稿者が映し出されており、画面には「3つめ」と記載されている。 
出典 : YouTube

続いて、メルカリでよく売れる商品3つ目は「折り畳み傘」です。

折り畳み傘も身近なモノですが、メルカリでよく売れているとは知らなかったですね。

平安きりん

折り畳み傘の中でも、ブランド系のモノが、やはり多く売られている様ですよ。

どんなブランドの商品がよく売れるのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

また、夏の時期に近づくと、UV対策の折り畳み日傘もよく売れます。

この様に、季節や時期を見ながら商品を選んで販売していくのも、一つの方法ですよ。

平安きりん

今回は、メルカリでよく売れる商品をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

今回紹介した商品は、どれも身近にあるモノばかりなので、販売が難しいというモノは無かったと思います。

また、動画では、今回紹介しきれなかった他のよく売れる商品も紹介していますよ。

ぜひ動画も参考にしながら、販売する商品をマネしてみて下さいね。