【海外輸入でAmazonせどり】おすすめの中国輸入方法を紹介します

【海外輸入でAmazonせどり】おすすめの中国輸入方法を紹介します

「中国輸入物販まなラボ〜お家で稼ごう〜」(登録者数1,240人)よりご紹介します。

Amazonせどりを始めるにあたって、海外輸入に興味を持っている人も多くいるはずです。

今回の動画では、おすすめの中国輸入品を転売して稼ぐ方法を紹介しますので、参考にしてください。

中国輸入がおすすめな理由を紹介

利益を出しやすい、中国輸入商品をAmazonへ転売することがおすすめな理由を紹介
出典 : YouTube

Amazonせどりは、日々多くの人が参入してきており激戦区な市場です。

そんななかで、競争を避けて利益を出し続けていくためには、ライバルが少ない市場へ参入していく必要があります。

その点を考えた場合、中国輸入はまだまだ通常のAmazonせどりとは違い、ライバルが少ないのでおすすめです。

平安きりん

海外輸入というハードルが一つの参入障壁になるので、始める事が出来れば利益を出しやすくなります。

中国の商品は価格が安い

ライバルが少ないこと以外にも、中国輸入商品をAmazonで転売する理由があります。

それは、中国輸入商品は原価が安く仕入れも安価で行えるという点です。

この点は、動画内でも詳しく説明されているので是非確認してみて下さい。

日本で利益商品を見つけるのに行き詰まった人は、海外に目を向ける事も一つの解決策になりそうです。

中国輸入のデメリット

おすすめな中国商品輸入転売のなかで、デメリットとなるポイントについても紹介
出典 : YouTube

ライバルが少なく仕入れも安価であることから、中国輸入商品の転売がおすすめだと説明してきました。

そういったメリットがある反面、デメリットもある事を忘れてはいけません。

デメリットがあるからこそ、そのポイントを克服できたときに、利益を取りやすい市場で転売を行えるのです。

デメリットも知ってさえいれば対策が出来るので、動画を確認してみてください。

中国から商品を輸入する方法

中国から商品を輸入する方法を紹介
出典 : YouTube

次に紹介されるのが、中国から商品を輸入する方法についてです。

この点は、多くに人にとって気になるポイントだと思います。

動画を確認すれば分かりますが、思っていたほど難しい事もなく、誰でもやろうと思えばできるものです。

方法さえ分かってしまえば、中国輸入を行った人から利益を出せる、とてもおすすめな手法なのかもしれません。

中国輸入転売に挑戦しよう

中国輸入商品をAnazon販売することは一見ハードルが高そうに見えますが、誰でも挑戦できるものという事が分かりました。

一度試してみるだけでも、今後のせどりに対する幅が広がる事は間違いありません。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。