せどり初心者が2022年の活動を振り返って~稼ぐための行動

せどり初心者が2022年の活動を振り返って~稼ぐための行動

「こども4人オヤジのFIRE計画ch」(登録者数9,000人)よりご紹介します。

せどりをこれから始めていきたいと考えている方もいるのではないでしょうか。

今回は、せどりを始めた投稿者の方が2022年の振り返りと稼げるようになるための行動について解説しますよ。

2022年を振り返って

2022年のせどりの活動を振り返ってみた感想を話している様子。画面には「2022年の活動」と記載されている。
出典 : YouTube

これから、せどりを始めようと考えている方もいるのではないでしょうか。

せどりは、自宅にいながらでも始められるので、副業の一つとして始めやすいかもしれません。

ですが、いざせどりを始めようと思っても、自分に出来るのか不安という方もいるかもしれません。

平安きりん

そこで、今回は投稿者の方が2022年のせどりの活動を振り返った様子をご紹介していきますよ。

これから、せどりを始めようと思っている方は、ぜひ参考にしてみて下さいね。

ちなみに、投稿者の方は2021年にせどりを始めたので、動画を撮影している時はもうすぐ2年目になるそうです。

現在では、せどりだけで、安定して月に10万から15万は稼ぐことが出来ている様ですよ。

平安きりん

また、動画では安定して稼げるようになったからこそ、感じてた不安や悩みなども紹介してくれています。

こちらも気になる方は、ぜひ動画を参考にしてみて下さいね。

せどりをやってよかった事

投稿者が、せどりをやってよかったと感じた事を話している様子。画面には「この副業はやってよかったです」と書かれている。
出典 : YouTube

ここからは、投稿者の方が実際にせどりという副業をやってみて、よかったと感じた点をご紹介していきますね。

良かった点
  • 事業所得を得ることが出来た
  • 新しい知識が増えた
  • 新しい発見、経験が出来た
  • 会社員を続けていたら、経験出来ないことばかりだった

せどりは、商品を仕入れて売る事が基本ですので、商売の基本の知識を付ける事が出来ます。

今まで知らなかった、新たな知識を身につける事が出来るのは、せどりのメリットかもしれません。

また、動画では、このYouTubeの活動を振り返ってみた感想も話してくれています。

平安きりん

こちらも、気になる方はぜひ動画を参考にしてみて下さいね。

来年に向けて

来年に向けての活動を話している様子。画面には「来年に向けて」と書かれている。
出典 : YouTube

ここからは、2022年を振り返り、来年に向けて投稿者がどう動いていくかをご紹介していきますね。

今まで通り、せどりとこのYouTubeは続けて行こうと思っているそうです。

せどりでは、月10万円を稼ぐ事を目標としていますよ。

平安きりん

YouTubeに関しても、初心者の方が0から1の行動を出来るように、引き続き、情報発信を行っていくそうです。

この2023年へ向けた、投稿者の目標は、動画で詳しく話してくれていますので、気になる方はチェックして下さいね。

今回は、せどり初心者だった、投稿者の2022年の活動を振り返ってみましたが、いかがだったでしょうか。

今からせどりを始めようと思っている方は、参考になる内容だと思うので、動画も確認してみて下さいね。