【副業せどり】短時間ドン・キホーテ仕入れで効率的に稼ぐ方法

【副業せどり】ドン・キホーテで短時間仕入れて効率的に稼ぐ方法

「つくしのせどり学園」(登録者数7,310人)よりご紹介します。

今回は1時間という短い時間で、ドン・キホーテで仕入れを行う際のポイントを分かりやすく紹介してくれている動画です。

ドン・キホーテで仕入れをおこないたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

利益がでる商品を見つける方法が分かる

ハンターポテトチップスを仕入れて販売した際の粗利益額を紹介している画像
出典 : YouTube

利益が出る商品見つけるの難しいのよね。

せどりをするうえで、重要なのが売れる利益率が高い商品を見つけることです。

どうすれば売れる利益率の高い商品を見つけることができるのかを紹介してくれます。

1時間という短い時間で、店内にたくさんある商品の中から、つくしさんが利益の高い商品をいくつも見つけていました。

せどりで利益がでる商品を見つけるには、知識が大切なのね。

ツールを知っているだけでも、仕入れる商品を選びやすいわ。

せどりの知識が楽しく学べる

せどりについての豆知識を紹介している画像
出典 : YouTube

せどりしたいけど、商品がたくさんあって何を仕入れて売ればいいのかしら。

動画の間に豆知識やクイズなど、せどりの知識を楽しく学ぶことができます。

「せどり難しそう」と、思われている方でも分かりやすく解説です。

豆知識やクイズで紹介しているところを覚えるだけでも、せどりをする時の参考になります。

大事なところをポイントで紹介してくれているから分かりやすいわ。

せどりについて楽しく学びたい方は、動画を参考にしてみてください。

1時間買い物しての利益額が分かる

ドン・キホーテせどりで仕入れた商品の全体像の画像
出典 : YouTube

いくら仕入れて、利益はどのくらいでるのかしら。

動画の最後に、買い物の合計金額と利益額を公開しています。

食品・美容・家電の利益率が高いアイテムを購入していました。

ドンキせどりでどれくらい利益がでたのか気になる方は、ぜひ動画をご覧ください。

平安きりん

動画撮影時点の利益額のため、実際に同じ金額の利益がでるわけではないので注意が必要です。

せどり初心者にもわかりやすく配信

今回は、1時間という短い時間でドン・キホーテで仕入れを行う際のポイントを分かりやすく紹介してくれている動画でした。

「つくしのせどり学園」は、初心者でも分かりやすくせどりの方法を紹介してくれています。

せどりをしたい方や、はじめたばかりでよく分からないという方は、ぜひチャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。

初心者でもせどりが始めやすい方法を紹介している動画もあって、とても勉強になったわ。