【Amazonで破損した時の対処】プロがわかりやすく教える補填申請とは

【Amazonで破損した時の対処】プロがわかりやすく教える補填申請とは

「タカの修理&物販チャンネル」(登録者数2.93万人)よりご紹介します。

今後せどりを行う中で、Amazonのプラットフォームを利用したいと考えている人も多くいるのではないでしょうか。

今回はAmazonせどりを実践する人に知っておいてほしい情報を紹介しますので、是非参考にするようにしてください。

Amazonは必須プラットフォーム

Amazonというプラットフォームについて紹介
出典 : YouTube

せどりを実際に行っている人であれば知っていると思いますが、Amazonは欠かせないプラットフォームの1つです。

そんなAmazonを使ってせどりで稼いでいく事はとても重要で、しっかりと仕組みを理解するようにしてください。

仕組みを理解する中で、Amazon販売の中にはトラブルが割と起きやすいという事が分かるようになっていて面白いです。

平安きりん

Amazon販売に限らずせどりには、トラブルが付き物ですので事前に確認して把握するようにした方が良いですね。

破損してしまった場合の対処

破損してしまった場合の対処法を紹介
出典 : YouTube

今回の動画で投稿者が教えてくれているのは、Amazon販売で商品が破損して届いたときの対処法になります。

自分が購入した時ではなく、自分がAmazon販売で商品を販売してお客様の手元に届いたときの破損の状態の対処法です。

当然ですが、購入したお客様からは返品や何かしらの対処法を求められるものですので、ここはとても重要の部分と言えます。

自分は悪くないのに、Amazonの配送や梱包が原因で破損している事が良くあるので、注意が必要です。

補填申請が出来る

補填申請が出来ることについて
出典 : YouTube

今回動画内で教えてくれているのは、Amazonが原因で販売した商品が破損した場合、補填申請を上げられるという事です。

Amazon側に損失の一部を補填するよう申請が出来るという事ですの、ぜひしっかりと確認して行うようにしてください。

こういった仕組みが分からず泣き寝入りするというパターンもよくあると思うので、知識を付けておくことはとても大事です。

耳寄りな情報を教えてくれる投稿者に感謝して、私もトラブルが起きたときはしっかりと補填申請しようと思います。

損失を減らす努力

今回の動画では、損失を減らす努力をしっかりとする事の重要性が分かるようになっていて面白いです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。