せどらーの方は普段どんな商品を仕入れてるのか~利益商品を大公開

せどらーの方は普段どんな商品を仕入れてるのか~利益商品を大公開

「【物販チャンネル】現役プレイヤーSARA」(登録者数1.75万人)よりご紹介します。

せどらーの方が、普段どんな商品を仕入れているのか気になるという方も多いのではないでしょうか。

今回は、せどらーの方が実際に仕入れた商品をご紹介してきますよ。

総額約11万の利益商品

実際に仕入れた利益商品を紹介している様子。画面には「総額利益113,644円分利益商品紹介」と記載されている。
出典 : YouTube

普段仕入れをする際に、利益商品を見つけたものの、仕入れ判断が出来ないという方も多いのではないでしょうか。

今回は、せどらーの方が実際に仕入れて、総額約11万の利益に繋がった商品をご紹介していきますよ。

一つ一つの商品を、なぜ仕入れようと判断したのかなどに関しても解説してくれていますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

平安きりん

早速一つ目は、アウトドア用品の「ヘリノックス」の「シェードパーソナルシェード」になりますよ。

アウトドア用品は人気の商品もあるので、アウトドア用品のジャンルに絞って探してみるのもありです。

この商品をなぜ仕入れようと思ったのかは、ぜひ動画で確認しみて下さいね。

二つ目の仕入れた商品

次に仕入れた利益商品を紹介している様子。画面には机の上に沢山の鍵盤ハーモニカが置かれており、投稿者が商品を一つ手に持って紹介している。
出典 : YouTube

次に仕入れた商品は、「キューリツ」の鍵盤ハーモニカになります。

この商品は家電量販店で見つけたようで、仕入れようと思ったのは、物販仲間からの情報だったそうです。

なるほど、自分一人で情報を集めるのもいいですが、時には仲間との情報交換も大切なんですね。

この商品に関してもAmazonの販売ページなどを見ながら、なぜ仕入れようと思ったのかを解説してくれていますよ。

こちらも、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

三つ目の商品

三つ目の利益商品を紹介している様子。画面には商品が机の上の置かれており、真ん中に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

三つ目に仕入れた商品は、「パナソニック」の「エアーマッサージャーレッグリフレ」という商品になります。

こちらも、上記の鍵盤ハーモニカと同じ家電量販店で仕入れを行ったようですよ。

これを仕入れようと思ったのは、以前、腰のマッサージ機を販売し利益が取れたので、目を付けたようです。

なるほど、以前利益が取れた商品と似たようなジャンルで探してみるのもありですね。

この商品もAmazonのページを見ながら、なぜ利益が取れそうなのかを解説してくれています。

ぜひ動画で確認してみて下さいね。

平安きりん

今回は、せどらーの方が実際に仕入れて利益を取れた商品をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

商品の解説を見て頂けたら分かるように、Amazonの商品ページや「Keepa」を見ながら、仕入れるか判断をしています。

また、ここでは紹介しきれなかった、他の利益商品に関しても紹介していますよ。

ぜひ動画も確認しながら、これから仕入れる際の参考にしてみて下さいね。