せどり初心者でも月10万円を目指せる~最新のせどりツールとは

せどり初心者でも月10万円を目指せる~最新のせどりツールとは

「らるふの賢楽FIRE」(登録者数12万人)よりご紹介します。

せどりを始めてみたけれど、思うような利益が出ずに悩んでいるという方もいるのではないでしょうか。

今回は、せどり初心者でも月10万を目指せる、最新のせどり情報をご紹介します。

せどりはAmazon必須

そもそものせどりの稼ぎ方を解説している様子。画面には「デルタせどりとは?」と記載されている。
出典 : YouTube

副業でせどりを始めてみたのですが、思う様に中々利益に繋がりません。

初心者におすすめなせどりがあれば、ぜひ知りたいです。

副業でせどりを始めてみても、初心者の内は中々思う様に利益が出ずに困っている方も多いのではないでしょうか。

今回は、初心者でも月10万は目指せる最新のせどり情報をお伝えしていきますね。

平安きりん

そもそもせどりは、安く仕入れて高く売る、その差額が利益となるビジネスです。

せどりで仕入れた商品を販売する上で、ほとんどの人がAmazonを利用しているのではないでしょうか。

Amazonは初心者でもモノが売れやすいので、せどりをやるならAmazonを利用しておくのは必須と言えます。

動画では、なぜそんなにもAmazonがおすすめなのかや、Amazonのサービス概要を詳しく紹介してくれていますよ。

平安きりん

ぜひ動画をみてその概要を確認してみて下さいね。

リサーチに役立つツール

リサーチに役立つツールを紹介している様子。画面には「なんですが!」と記載されている。
出典 : YouTube

せどりで商品を売るなら、Amazonが断然おすすめなのは分かりましたが、利益商品を見つけるのって難しいですよね。

Amazonには無数の商品があるので一つ一つ他のショップと比較して利益が取れそうな商品を見つけるのはとても難しそうです。

Amazonには数えきれない無数の商品があるので、その中から、安く仕入れて利益が取れる商品を探すのは一苦労ですよね。

その為、商品のリサーチを時間をかけて行う必要があり、初心者が直ぐにはせどりで稼げないと言われる理由の一つでもあります。

平安きりん

ですが、今回このリサーチを手伝ってくれる便利なツールのサービスがスタートしたんですよ。

どんなツールなのか、詳しくはぜひ動画で確認してみて下さいね。

具体的な稼ぎ方

ツールを利用した具体的な稼ぎ方を説明している様子。画面には「具体的な稼ぎ方とは?」と記載されている。
出典 : YouTube

仕入のリサーチに便利なツールが出来たのは分かりましたが、実際にそのツールを利用してどのように稼げばいいのでしょうか。

初めて使うツールの場合、どの様に利用すればいいのか分からない事も多いですよね。

動画では、ツールを登録する方法から実際の使い方までとても分かりやすく解説してくれていますよ。

ぜひ動画で確認してみて下さいね。

平安きりん

今回は、初心者でもせどりで稼ぐ事が出来る最新のせどり情報をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

動画ではこのツールを利用する際の注意点もご紹介してくれていますよ。

気になる方はぜひ動画を参考にしながら、このツールを使いこなしてみて下さいね。