【せどり初心者必見】この3つの手法では利益を出すことはできません

【せどり初心者必見】この3つの手法では利益を出すことはできません

「作間せどり」(登録者数3.93万人)よりご紹介します。

今回は、せどり初心者はやらないほうが良い手法を解説してくれる動画のご紹介です。

せどりを始める前に、ぜひチェックしておいてくださいね。

初心者はやらないほうが良い手法

作間さんがソファーに座っている様子。この動画の主旨の説明を始める場面。
出典 : YouTube

いつもは店舗での仕入れの様子などを動画にしている作間さんですが、今回の動画は違います。

店舗での仕入れの様子を紹介した動画は、チャンネル内に多数ありますので、そちらもチェックしてみてくださいね。

こちらの動画では、初心者がやらないほうが良いせどりの手法を解説してくれるそうです。

紹介してくれる手法は、3つあります。

せどりを始めたばかりの方・これから始めようと思っている方は、必見の内容となっていますよ。

せどりを始めてみたけれど、中々利益が出なかったのは、これが理由だったのね。

「初心者なのになんでそれを選んだのかな」という手法も解説してくれています。

やらないほうが良い3つの手法とは?

作間さんがソファーに座って、初心者がやらないほうが良い手法1つ目の解説を始める場面。
出典 : YouTube

初心者はやらないほうが良い手法の解説が始まりました。

1つ目は、「メルカリ販売」です。

ちなみに、作間さんもメルカリ販売を行っています。

メルカリ販売は、初心者でも手軽に始められる手法だと思っていましたが、何がだめなのでしょうか。

どうしてメルカリ販売をオススメしないのか、動画内で詳しく解説をしてくれています。

解説のポイント
  • やらないほうが良い手法の理由が明確
  • オススメのプラットホームを紹介
  • オススメする理由も詳しく解説

残りの2つの手法は、ぜひ動画でご確認ください。

せどり初心者へのアドバイス

作間さんがソファーに座って、せどり初心者へアドバイスを語っている場面。「初心者であればあるほど時間が大切!」と書かれている。
出典 : YouTube

動画の最後に、せどり初心者へのアドバイスを語ってくれています。

大事なこと

初心者であればあるほど時間が大切

せどり初心者は、やることが多すぎて、常に時間に追われている状態ではないでしょうか。

大切なことは、せどりを効率的に行っていくことです。

平安きりん

動画内では、作間さんが重要なポイントを教えてくれていますよ。

せどり初心者やこれからせどりを始めようと思っている方は、作間さんのアドバイスを聞いて、実践してみてくださいね。

せどりの情報を惜しみなく公開

今回は、せどり初心者はやらないほうが良い手法を解説してくれる動画をご紹介しました。

せどりは効率的に行わなければ、利益をだすことは難しいです。

こちらの動画を参考にして、せどりで失敗しないための手法をおさえておいてくださいね。