【メルカリせどり】難しく思えるリップスティックの綺麗な梱包方法

【メルカリせどり】難しく思えるリップスティックの綺麗な梱包方法

「トレハン部 -お宝発掘大作戦-」(登録者数1.15万人)よりご紹介します。

利益が出るリップスティックを手に入れたものの、梱包をどうしたらいいのか迷いませんか。

この動画では、リップスティックの梱包方法を丁寧に分かりやすく教えてもらえるため必見です。

リップスティックの販売価格

リップスティックの梱包方法について説明しています。
出典 : YouTube

コメント欄への質問も多かった、リップスティックの梱包方法がいよいよ分かるようです。

平安きりん

リップスティックは2輪ついた板に足を乗せ、前後に動かし前に進むスポーツ法品ですよ。

550円で仕入れをして、5,000円で販売することができたそうですが、どのように梱包したらいいのでしょうか。

奥様はいつも丁寧で綺麗な梱包と合わせて、送料をいかにおさえるかまで考えています。

梱包講座については、アパレル系など他動画もあるためご確認ください。

スケートボードも全般対応ができる梱包方法となっているそうです。

梱包資材での包み方

リップスティックの梱包方法について説明しています。
出典 : YouTube

ちょっとした窓をダンボールで覆っている理由について説明がありましたが、愛犬のためのようでした。

梱包対象となっているリップスティックは、なんと1日で売れたそうですよ。

1日で売れるなんてメルカリでも大人気ですね。

梱包資材を切り、本体自体を丁寧に包んでいきます。

梱包するときに資材を二重にするところがポイントのようですが、実際の様子は動画でご確認くださいね。

大きめの緩衝材がロールであると、どんな大きさにも対応できますね。

横長のダンボールやいい大きさの紙袋があれば一重でも問題はないそうです。

二重がポイント

リップスティックの梱包方法について説明しています。
出典 : YouTube

丁寧な梱包はお客様からの高評価につながるそうです。

奥様は運送業者の方が持ちやすいことも考えて、二重の方がいいと言われているようでした。

受け取る方や運ぶ方のことも考えて梱包されていますね。

送料をおさえるためにも綺麗な梱包が重要となりますよ。

発送時のシールも、どのあたりに貼ったらいいのかについても参考になりました。

綺麗な梱包で送料もおさえる

リップスティックは形と大きさから梱包が難しく感じられる方もいるようですが、梱包講座の方法で問題ないと分かりました。

丁寧で綺麗な梱包をすることで、気持ちよく受け取っていただけると同時に送料もおさえられますね。

このチャンネルでは、楽しくせどりの仕入れをする他動画も多いため、ぜひ合わせてご確認ください。