【貯金15万円崖っぷち転売ヤー】税務署に行く様子を紹介します

【貯金15万円崖っぷち転売ヤー】税務署に行く様子を紹介します

「田淵 36歳貯金15万」(登録者数8,560人)よりご紹介します。

今回の動画の主人公は、36歳貯金15万円というがけっぷちに立たされている、中年のおじさんです。

そんなおじさんは無職で、転売を生業としていてその様子を動画にしているので、ぜひ確認してください。

朝ごはんからスタート

動画が朝ごはんからスタートすることを紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者で主人公である中年おじさんは、毎回朝ご飯を作るようすから始まるので是非確認してください。

一人きりで食事を勢いよく作り、テーブルの無い畳の上でそれを食す様子は何とも言えない悲壮感が漂います。

しかし、その悲壮感の中にもどこか楽し気な感じも見てとれるので、好きになる人も多いのではないでしょうか。

平安きりん

ご飯の食べ方がとても美味しそうで、なぜかこちらまでお腹が減ってくるという不思議があるので是非確認してください。

いざ税務署へ

税務署に行く様子を紹介
出典 : YouTube

今回の動画のメインである税務署へは、朝食を済ませてからすぐに向かっていくので、ぜひ確認するようにしてください。

なぜ税務署に向かっているかというと、それは確定申告を自分自身で行うためのようです。

貯金15万円しかなく無職であっても、確定申告を行わなければ大変な事になるので、その辺りを学んでください。

この辺りは実際に確定申告をしている人にしか分からない苦労があるので、ぜひ確認してみてはいかがでしょうか。

税務署の後はしっかり仕入

1店舗目で仕入れをしている様子
出典 : YouTube

税務署にいき辛い確定申告を終えた後は、しっかりと転売のための仕入れに行っているので、その点もみるようにしましょう。

投稿者はがけっぷちの中年ですが、決してただの無職ではなく転売ヤーとして生きている男なのです。

そのメインの作業をどうやっているのかは、興味深い点だと思いますので、ぜひしっかりと確認するようにしてくだい。

どんな状態でも転売が出来るという事がわかるので、動画を確認してみる事はとてもおすすめですね。

人生いろいろある

今回の動画を最後まで確認すると、人生は色々あるのだという事がわかるようになっているので、ぜひ確認してみてください。

どんな状態でも、自分の意志で行動を起こすことは可能で、それを知る事が出来るのがこの動画ですので多くの人におすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。