中国輸入ちょっとニッチな穴場商品とは~どんなメリットもあるのか

中国輸入ちょっとニッチな穴場商品とは~どんなメリットもあるのか

「寺田式物販スクール 中国輸入OEM Amazonプライベートブランド販売」(登録者数3.25万人)よりご紹介します。

物販の中でも、中国輸入に興味を持っている方もいるのではないでしょうか。

今回は、中国輸入のちょっとニッチな商品をご紹介していきますよ。

ニッチな商品とは

今回ご紹介する動画の概要を簡単に説明している様子。画面左側に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

今回は、中国輸入のちょっとニッチな穴場商品をご紹介していきますね。

その前に一つ質問なのですが、初心者の方や物販を始めたばかりの方は当然資金が少ないと思います。

平安きりん

そういった方達が意識して行わなくてはいけない事は何だと思いますか。

やっぱり、いかにして一つの仕入れで大きな利益を狙うかという事でしょうか。

その答えというのは、「戦略」を意識して行うという事です。

この「戦略」の部分で重要となってくるのが、今回ご紹介する穴場な商品となりますよ。

穴場な商品とは、どういった商品の事なのでしょうか。

この部分の詳しい説明は動画の方でしてくれていますので、まずはそちらを参考にしてみて下さいね。

メリット

ニッチな商品を扱う事のメリットを紹介している様子。画面左側に投稿者、右側に「ニッチ商品の3つのメリット」と記載されている。
出典 : YouTube

ここからは、今回ご紹介する、穴場=ニッチな商品を扱う事でどんなメリットがあるのかをご紹介していきますね。

どんなメリットがあるのかというと、下記の通り大きく分けて3つのメリットがあります。

メリット
  • 市場が小さいため大手セラーが参入しない
  • 競合ライバルが少ない
  • 広告費を抑えられる

上記の3つのメリットをみるだけでも、初心者は挑戦しやすそうですね。

この3つのメリットの詳しい説明は動画の方でしていますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

おすすめの商品

おすすめの商品を紹介している様子。画面左側に投稿者、右側には「おすすめのニッチ商品」と記載されている。
出典 : YouTube

ここからは、上記で上げた3つのメリットを踏まえながら、おすすめの商品を実際にご紹介していきますね。

まず、おすすめの商品一つ目は「麻雀セット」です。

「麻雀セット」ですか、何か意外ですね、なぜこれがおすすめなんでしょうか。

なぜ「麻雀セット」がおすすめなのか、これは今回ご紹介する、ニッチな商品と深く関係してきます。

平安きりん

動画では、その理由に関して解説してくれていますので、気になる方は確認してみて下さいね。

また、動画ではこの「麻雀セット」の市場データやポイントなども公開しながら、詳しく解説してくれてもいますよ。

今回は、中国輸入におすすめな少しニッチな商品をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画では、今回なぜ「麻雀セット」を見つけたのか、リサーチに至った経緯や稼げない人の思考などについても話しています。

平安きりん

物販を始めてみたけれど、中々稼げない、中国輸入に興味があるという方はぜひ動画も参考にしてみて下さいね。