【買い物ついでに稼ぐ方法紹介】激安スーパーを上手に使いましょう

【買い物ついでに稼ぐ方法紹介】激安スーパーを上手に使いましょう

「【物販チャンネル】現役プレイヤーSARA」(登録者数1.75万人)よりご紹介します。

女性でせどりを行っている人の中には、他の女性転売ヤーがどうやって行っているのか気になる人の多いのではないでしょうか。

今回は、人気の女性転売インフルエンサーのおすすめせどり方法を紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

女性の発信者は希少です

女性の発信者が希少であることを紹介
出典 : YouTube
平安きりん

女性でせどりを誰かに教えて欲しいと考える人は、やっぱり同じ女性から教えて欲しいと思う人もいますよね。

そんな人たちにとって憧れの存在であるのが、今回の投稿者ですので、ぜひ気になる人は参考にしてください。

見た目も可愛く女性からの信頼も高い投稿者は、見た目以上にプロのせどらーとして活躍しているので、学んでみましょう。

実際に女性向けのせどりコンサルも行っているようで、多くの女性せどらーを世に生み出している人にもなります。

狙いを定める事

狙いを定める事の重要性を紹介
出典 : YouTube

動画を最初から確認すれば分かりますが、利益を出して結果を残すためには、どこで仕入を行うかがとても重要になります。

普通であれば、家電量販店やディスカウントストアなどが思い浮かぶと思いますが、今回の投稿者は違うようです。

今回おすすめする仕入先は、なんと激安スーパーで普段から主婦の方が通っている場所になります。

買い物ついでに稼ぐという、女性ならではの方法ですので、ぜひ気になる人は参考にしてください。

実際の仕入れの様子を紹介

実際の仕入様子を紹介
出典 : YouTube

今回は実際にコンサル生と一緒に、投稿者が仕入れを行っているスーパーを回っているようですので、確認してください。

この激安スーパー仕入の良い所は、買い物ついでに稼ぐ事が出来るという点にあるので、意識しましょう。

せどりでは仕入れが物凄く大変な作業になるため、日ごろの買い物ついでに稼ぐ事が出来るのはとてもありがたい事です。

実は日ごろから通っている激安スーパーには、せどりにおすすめの商品が沢山眠っているので、確認してください。

どこにでもある店舗

動画を最後まで確認すると分かりますが、今回紹介されるスーパーはどこにでもあるお店で誰でも取り組むことが出来ます。

そういった意味では、とても再現性が高い方法ですので、初心者の人には特におすすめと言えるでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。