【AmazonせどりのアカBAN】絶対に避けるべき行為を詳しくご紹介

【AmazonせどりのアカBAN】絶対に避けるべき行為を詳しくご紹介

「かどさか物販大学」(登録者数6,220人)よりご紹介します。

副業せどりとして、Amazon販売を行っている人の中には、アカBANだけは避けたいと思っている人もいるはずです。

今回の動画では、Amazon販売において、アカBANされてしまう禁止行為7選を紹介しますので、参考にしてください。

アカBANはAmazon販売で一番怖い

Amazon販売においてアカBANされる事が一番怖い理由について紹介
出典 : YouTube

今回の動画のテーマである、アカBANとはどういったものかというと、Amazon販売アカウントの停止ということです。

アカBANされる理由としては、Amazonのルールを違反した形で営業をする事が、大きいものの一つといえます。

Amazon販売を本格的に実践していくにあたっては、このアカウント停止が一番怖い事なので、避けるようにしましょう。

平安きりん

アカBANされれば、商品を販売できなくなるだけでなく、売掛金も保留されてしまうので、大きな危機を迎える事になります。

大きな企業もアカBANになった事例がある

大手企業もアカBANさらた事例がある事について紹介
出典 : YouTube

売り上げも大きく力のあるセラーアカウントは、アカBANされる事はないと思われがちですが、それは違います。

近年では何億円と売り上げている有名中国企業がアカBANされた事例もあるように、不正は許されていません。

昔は広告料の兼ね合いから緩い部分もあったようですが、Amazon側も近年締め付けを厳しくして来ているようです。

私のアカウントは大丈夫と安心せず、しっかりと動画を見て対策を打つようにしてください。

アカBNA禁止行為7選を紹介

アカBANになる禁止行為7選を紹介
出典 : YouTube

動画の中盤ではAmazonアカウントが停止されてしまう、禁止行為7選を紹介してくれているので、確認してみてください。

この中には、一般的なものとしてあなたが知っている内容から、初めて聞いたという内容もあるはずです。

アカウント停止にならないためには、停止になるような事を行わないという事が一番大切なので、しっかり確認しましょう。

ここで紹介される禁止行為を避けるようにすれば、アカウント停止になる恐れは、極限までに防ぐ事ができます。

正しい運営で利益を上げていこう

Amazon物販を本格的に、長期的に継続させていくためには、正しい運営で利益を上げていく事が大切になります。

中には禁止行為をした方が、儲けが出るパターンもあるかもしれませんが、これは絶対に避けるようにしましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。