【実際に稼いだ人の体験談】スクール生徒の成長物語を紹介します

【実際に稼いだ人の体験談】スクール生徒の成長物語を紹介します

「ちーまま。メルカリ在宅ワークの先生」(登録者数2.59万人)よりご紹介します。

今回の動画は、投稿者の物販スクールに入会している生徒さんが、10万円越えの結果を出した様子を紹介しているようです。

これから物販を始めようと考えている初心者にとっては、参考になる動画であることは、間違いないので確認ください。

体験談は参考になる

体験談は参考になるという事を紹介
出典 : YouTube

せどりの情報発信をしている人は沢山いますが、自分のスクールの生徒さんの結果を赤裸々紹介するのは珍しいです。

しかも、本当のスクール生の方も登場して対話形式で進めていく感じというのは、目新しく感じるのではないでしょうか。

このスクール生の生の声を聞けることは、これから物販を始めようと考えている人にとって励みになるでしょう。

一番最初に目指すべき丁度良いラインが、今回登場するスクール生のような感じですので、参考にしちゃいますね。

本業の収入が減ってきた

本業収入が減ったことを紹介
出典 : YouTube

副業を始めようと考えるのは、人によって理由は様々ですが、今回のスクール生は本業収入が減ってしまったからです。

本業収入が月で25万円ほどあったのですが、コロナ禍を経て20万円ほどに減少してしまったことが大きな理由との事。

この欠けた5万円を攻めの副業で稼ごうとした姿勢は、多くの物販初心者の背中を押してくれることだと思います。

せどりを始めたいけど一歩踏み出せないという人は、ぜひ今回のスクール生を参考にして、挑戦してみましょう。

10万円越えの利益

10万円越えの利益について紹介
出典 : YouTube

今回このスクール生が登場したのはある理由があるのですが、それが節目の10万円越えの利益を達成したからです。

10万円の利益を達成することは、せどりという副業を行っていく上では、大きな最初の壁であることは間違いありません。

その壁を越えたスクール生の経験を上手く、投稿者が引き出しているので、確認して参考にするとためになるでしょう。

こういう風に稼げばよいんだという事が分かれば、初心者であっても結果が残せるようになっています。

どんな形でもまず結果

今回の動画を確認すると、どんな形でも良いからまずは初心者にとって大事な事は結果という事が分かるようになっています。

結果を出すと、稼ぐ感覚が手に入るのでどんどんせどりが楽しくなるでしょう。

平安きりん

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。