ゲームせどり始めないなんてもったいない~おすすめの商品大公開

ゲームせどり始めないなんてもったいない~おすすめの商品大公開

「福田りょうませどりLifeTV」(登録者数2.36万人)よりご紹介します。

普段ゲームが好きで、ゲームせどりに興味があるという方もいるのではないでしょうか。

今回は、ゲームせどりについて、色々と詳しくご紹介していきますよ。

ゲームせどり

Nintendo Switch関連の商品を紹介している様子。画面右側に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

せどりは、店舗せどりや電脳せどりなど、色々な手法があるので、自分の得意な手法で行っている方も多いのではないでしょうか。

その中でも、ゲーム好きな方は、ゲームせどりを極めてみてはいかがでしょうか。

また、今ゲームせどりは、せどりの中でも大注目のジャンルになりますよ。

平安きりん

そこで今回は、ゲームせどりの中でもどんな商品を見るべきなのかなど、色々と詳しくご紹介していきますね。

ゲームせどりに詳しくない方でも、どんな商品をリサーチすればいいのかなど分かるので、ぜひ最後までご覧くださいね。

動画では、まず早速「Nintendo Switch」関連の商品を紹介してくれています。

「Nintendo Switch」の商品は、子供達に大人気ですよね。

「Nintendo Switch」関連の商品は色々とありますが、どんな商品を扱えばいいかは、動画で詳しく紹介していますよ。

プレイスタンド

プレイスタンドの商品について解説している様子。画面右側に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

この「Nintendo Switch」関連ですが、動画では沢山紹介しているので、ここでは少しだけご紹介しますね。

ここでご紹介するおすすめ商品は、「プレイスタンド」です。

この「プレイスタンド」は見たことがあるけど、仕入れの対象として考えた事は無かったです。

この「プレイスタンド」は色々なものとコラボしているので、コラボしている商品があれば要チェックなんですよ。

平安きりん

どんなコラボがあるのかなど、気になる方はぜひ動画を確認してみて下さいね。

アミーボ

アミーボの商品について解説している様子。画面右側に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

次にご紹介するのは、「アミーボ」になります。

「アミーボ」とは、ゲーム機にタッチし連動して使うアイテムになりますよ。

平安きりん

この「アミーボ」ですが、ゲームせどりをやる上で欠かせないので、必ずチェックしてみて下さいね。

「アミーボ」のどんな商品を取り扱えばいいのかや価格に関しては、こちらも動画で解説していますよ。

ぜひ動画も確認してみて下さいね。

今回は、ゲームせどりでおすすめの商品などをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

色々なゲームの商品を紹介してくれていたので、ゲームに詳しくない人でも挑戦しやすそうでした。

動画では、この他にも色々な商品を紹介してくれていますよ。

ぜひ動画も観ながら、どんな商品を取り扱えばいいのか参考にしてみて下さいね。