【せどり】春に売れていく回転率が高く稼げる商品をプロが徹底解説

【せどり】春に売れていく回転率が高く稼げる商品をプロが徹底解説

「現役ガチせどらーCH【中古せどり YouTube】」(登録者数5,840人)よりご紹介します。

今回は、ともぞーさんがとっしーさんとコラボして春の季節に売れやすく、今から仕込んでおいた方が良い商品を公開する動画です。

この動画を観て、前もって準備をしておけば莫大な利益を得ることができます。

平安きりん

意外だなと感じる商品も出てくるので、必見の内容になるでしょう。

紹介される商品

今回の動画では、春に売れる様々なジャンルの商品を紹介してくれています。

下記の4つの商品になるので、しっかりと押さえて下さい。

動画で紹介される商品
  1. 電子辞書
  2. キャンプ用品
  3. ビデオカメラ
  4. 管楽器

①電子辞書

電子辞書の商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

1つ目は、電子辞書になります。

売れやすい理由は、やはり入学のシーズンになるからです。

この動画では、その中でも特に人気のあるメーカーの説明もしてくれているので、勉強になります。

②キャンプ用品

キャンプ用品の商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

2つ目は、キャンプ用品です。

こちらは、初心者の方は恐らく盲点になっているでしょう。

ここでは、どのようなメーカーの商品が人気であるかなど、役に立つ情報を公開してくれているので動画を確認して下さい。

さらに、こちらのシーンではとある機能の付いた電子辞書がより人気であると仰せなので、為になる内容です。

③ビデオカメラ

ビデオカメラの商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

3つ目は、ビデオカメラになります。

やはり、入学や卒業のシーズンになるので、ビデオカメラも売れやすいとのことです。

さらに、他にもビデオカメラを売りやすい理由があるのですが、そちらは動画をご覧ください。

こちらのシーンでは、具体的にどのようなビデオカメラが売れやすいかもレクチャーしています。

④管楽器

管楽器の商品の説明を始める場面。
出典 : YouTube

4つ目は管楽器です。

やはり、入学して吹奏楽部に入る人に向けて売れやすいでしょう。

その中でも、どのような楽器が売れやすいかを丁寧に解説してくれています。

平安きりん

こちらのシーンでは、具体的にどのような種類の楽器が人気であるかも教えてくれているので、要チェックです。

さっそく春に向けて実践しよう

今回の動画で春に売れやすい商品についてインプットできたことでしょう。

動画で学んだ内容をさっそく春に向けて実践して下さい。

最後に、ともぞーさんはせどりに関する有益な情報を多く発信しているので、チャンネル登録をおすすめします。