【メルカリが利用制限になる】9割が知らない実は違法な仕入れ先5選

【メルカリが利用制限になる】9割が知らない実は違法な仕入れ先5選

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」(登録者数6,420人)よりご紹介します。

今回は、メルカリで利用制限になる実は違法な仕入れ先5選を紹介している動画です。

メルカリを使ってせどりをしている人は、仕入れ先が違法でないか動画を参考にしてみてください。

違法な仕入れ先を紹介

9割が知らずに使っている違法な仕入れ先を紹介
出典 : YouTube

メルカリで販売するのに、実は違法な仕入れ先5選を紹介してくれます。

え、違法になる仕入れ先があるの…。

でも運営には、どこで仕入れたかなんて分からないから大丈夫でしょ。

平安きりん

そもそもメルカリに限らず、法律に触れるため、バレると罰金などの刑にも課せられますよ。

それは怖すぎる、気をつけるしかないわ。

動画で紹介されている、違法な仕入れ先はフリマサイトです。

フリマサイトで仕入れたら、なぜいけないのかも紹介してくれています。

メルカリせどりで稼いでいきたい方は、動画を参考にしてみてください。

なぜ違法なのかを紹介

フリマで仕入れると違法な理由について
出典 : YouTube

フリマサイトで仕入れて販売するとなぜ違法になるのかを紹介してくれます。

理由は、日本の法律に触れるからです。

どの法律に触れるのか動画で紹介してくれています。

不用品を仕入れて販売しただけで、罪に問われるの怖すぎるわ。

家族にも迷惑かかるものね、気をつけないと。

違法で罪に問われたくない方は、動画を最後までご覧ください。

メルカリを利用する注意点を紹介

気をつけるポイントについて
出典 : YouTube

情報の正しさや、商品を出品する時の注意点を紹介してくれます。

正しい情報をしいれないと、知らない間に違法行為をしてしまっているかもしれません。

正しい情報って、どうやって仕入れたらいいのかよく分からないのよね。

正しい知識を身に着けたい方は、稼いでいる複数のせどらーに意見を求めたり、調べたりをする必要があります。

注意点を意識して商品を出品するようにしましょう。

動画では、店舗から仕入れる時の注意点も紹介してくれていたわ。

店舗仕入れをしている人は、動画を参考にしてみてね。

メルカリせどりを詳しく解説

今回は、メルカリで利用制限になる実は違法な仕入れ先5選を紹介している動画でした。

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」は、メルカリせどりについて詳しく解説しているチャンネルです。

メルカリせどりで分からないことがあれば、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。